リアルプレーヤーで変換ができなくなり困っています

このQ&Aのポイント
  • 動画のダウンロードはいつも通りできるのですが、変換、保存するときに緑のスタートボタンを押すと「今すぐアップグレード」と言う画面が表示され、スタートできず進めなくなってしまいます。
  • 画面表示の原因はバージョンアップの指示に従って進めていた際に、クレジットカード番号の記入欄が表示され、誤ってクレジットカード番号を入力しようとしてしまいました。
  • リアルプレーヤーを一度削除し、再度ダウンロードしてチャレンジしてみましたが、同様の問題が発生しました。元に戻す方法が分かる方、または同様のダウンロードと変換ができる方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

リアルプレーヤーで変換ができなくなり困っています

動画のダウンロードはいつも通りできるのですが 変換、保存するときに緑のスタートボタンを押すと「今すぐアップグレード」と言う画面が出てきてスタートできず先に進めなくなりました その画面が表示されるようになった原因はわかっていて 1ヶ月程前のことなのですが リアルプレイヤーを起動させると「バージョンアップ」と表示が出ていたので 指示に従い進めていたのですがどこかで間違ったらしくクレジットカード番号の記入欄が出てきてplusを購入させられかけました そのときあわてて画面を消したのですが多分このときの事が原因だと思います リアルプレイヤーを1度PCから消してしてもう1度ダウンロードして再チャレンジしてみたのですが結果は同じでした どうすれば元に戻すことができるかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです もし元に戻せない場合リアルプレイヤーと同じようなダウンロード、変換の方法のものを教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Craving Explorer

参考URL:
http://www.crav-ing.com/