• 締切済み

リアルプレイヤー で音楽変換

リアルプレイヤー で音楽変換をしてましたが、今日になって有料のアップグレード画面になり 変換が出来ません。サービス期間の終了ってことなのでしょうか?いままで通りに使う方法はありますか?

みんなの回答

• poco1212
回答No.3

再インストール後にhidepokuさんと同じ症状になりました。 どの形式を選択しても有料アップグレードの画面になってしまい変換ができませんでしたが 出来るようになったので、私がやったことを書いておきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186764101 1、ここの質問でQuickTimeに触れている部分がありましたので、QuickTimeをとりあえずインストール 2、PCを再起動 3、私の場合はニコニコ動画の動画を変換したかったので再度動画を取り直し いつも通り変換してみたところ、普通に出来ました。 単純に再起動だけでも直るかもしれません。 参考程度に。

• neorg
回答No.2

公式サイトからもう一度タウンロードしてインストールしてみたらどうでしょう

参考URL:
http://jp.real.com/realplayer/how_to_install.html
  • tha-
回答No.1

リアルプレイヤーベーシックは永久無料です。