• 締切済み

リアルプレイヤー9について

現在、リアルプレイヤー8のベーシックを利用してます。 たまにダウンロードしてると、アップグレードの表示になり、リアルプレイヤー9やリアルONEプレイヤーの宣伝が出て来ます。 無料だったら、ダウンロードしたいのですが、平気ですか? また、両方とも無料だった場合、どちらをダウンロードすればいいのでしょうか?

• monemu
  • お礼率42% (390/917)

みんなの回答

• old98er
回答No.3

RealOnePlayerの公式サイトに行けば、無料版と有料版の選択ができます。 間違えてダウンローザさせて後から送金を要求するような、悪質な事はしていないそうです。 性能的には、かなり向上しているという定評です。 ただ、新しいソフトにつきものの、日本語化の不完全という所も多少あるかも… もっとも、Winamp3のように日本語化できないバグというのは無いようです。 (たとえば、Winamp3では日本語名のwmaが再生できないとか…) なお、すでにRealPlayerをご使用ならば経験済みだと思いますが、時々宣伝のhtmlのMAILが届きます。 まぁ、使用料の代わりだと割り切れば…

• kokotan
回答No.2

RealOnePlayer(無料)はリアル8と外見がかなり違うので慣れるまで少し使いにくいかもしれません。 アップデートではなくサイトの方からダウンロードしたほうがいいかもしれません。 それとリアル8はもう、各種プラグインの追加・アップデートは出来なくなってるようです。 リアルプレイヤー9の宣伝は一度もみたことないです。 RealOnePlayerが最新だと思います。再生できるファイルの種類も増えているようです。 http://www.real.com/R/RC.020923_intl_r1choice_jp_jp.fbar.txt..R/forms.real.com/real/realone/intl/intl_realone.html?dc=102010191018&type=jp&lang=jp&src=jphome,020923_intl_r1choice_jp_jp

参考URL:
http://www.real.com/R/RC.020923_intl_r1choice_jp_jp.fbar.txt..R/forms.real.com/real/realone/intl/intl_realone.html?dc=10
noname#3953
noname#3953
回答No.1

リアルプレイヤー9というのが、有ったんですか。(私のには、表示されなかったような.........?) ダウンロードした方が、いいと思いますヨ。(ガラリと感じが変わります。ウィンドウズ・メディアプレーヤーに取り込んでいた曲がすべて、自動的に取り込まれます。ただ、NHKのビデオが、全画面表示できなくなりますが、、、なぜか??。) という訳で、リアルONEプレイヤーについてのみです。リアルプレイヤー9については、他の回答者の方の回答をご参考ください!