• ベストアンサー

REAL ONE PLAYERについて

ダウンロードしたいのですが、無料ですか? REAL ONE PLAYER PLUSはお金がかかったり、 REAL ONE PLAYER RADIOは14日間無料だったりと ややこしくてわかりません。 また、ダウンロードがまだ完成していない時に 途中でやめてしまった場合もお金がいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

リアルは、何とか有料版をダウンロードさせようとあの手この手で攻めてきます。 無料版を選んでも有料版をひつこく勧めるページが出てきますが、その片隅に「free player」などの小さな見にくい色のリンクがありますので、それをクリックしてください。 完全無料のRealOnePlayerをインストール出来ます。 同じ内容の質問がすでにありますので、検索して参考にしてください。

20030826
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

REAL ONE PLAYER(無料版)は無料ですよ。 ご存知の通りPLUSはいろいろな機能がついて3600円かかるようです。ただ普通に音楽を聴いたり、動画を見たりする分には無料版で十分だと思います REAL ONE PLAYER RADIOは14日間以内に契約を解除しなければ料金がかかるというものだったと思います。 無料版は以下のURLからダウンロードできます。ここからダウンロードしたものなら料金はかかりませんので安心してダウンロードしてください

参考URL:
http://forms.real.com/real/realone/intl/intl_realone.html?dc=221220219&type=s_jp&lang=jp&src=jphome,030324radiopass_jp_c
20030826
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 参考になりました。

回答No.2

RealOne Player DLサイト右下から http://www.real.com/realone/realoneplayer.html?lang=jp&loc=jp&src=jphome RealOne Playerインストール方法 http://mbsupport.dip.jp/mb/rop.htm RealOne Player(旧Real Player)はスパイウェア? - 「上手に」インストールする方法 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/real.html

参考URL:
http://www.real.com/realone/realoneplayer.html?lang=jp&loc=jp&src=jphome
20030826
質問者

お礼

色々な方法(?)があるんですね。 ありがとうございました。

  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.1

無料です。 ここのHPの右上にFree Real one Player があります

参考URL:
http://www.jp.real.com/
20030826
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • real one player

    以前までReal one playerは無料でダウンロードできたと思うんですが、今one real playerのHPを見たら14日間お試しトライアルでその後は購入しないといけないとありました。 無料でダウンロードできないんでしょうか。

  • Real One Player と Real Player について

    先日HDが故障し、新しいHDに取り替えたので すべて新しいものをダウンロードし直さなくてはならなくなりました。 そこで、以前から使っていた Real One Playerをダウンロードしようとするのですが どうしても Real Playerしかダウンロードできません。 私としては Real One Player より Real Playerの方が新しいのかなァと思っていましたが、どうやらそうではないようです。 どうしたら、Real One Player の方をダウンロードできるでしょうか? なお、OS は Windows Meです。

  • real one player をダウンロードしたいのですが

    Mac OS 8.6を使用しています。ネットで聞きたいラジオがあるのですがreal one player(無料)をダウンロードしないと聞けないようなのです。ダウンロードしようと思い、そのページにいってみると「Mac OS xは英語版」と書いてあり、「Mac OS 9以前の方はreal player 8をダウンロードして下さい」とあったのでそちらの方をダウンロードしようと、real player 8 for Macをクリックして、次のページに飛んで osaka,JAPANのところをクリックするとダウンロードマネージャが出てくるまではいいのですが、そこで状況がエラーになってしまうのです。何度やってもエラーになります。これはどうしてでしょうか?あと、ダウンロードするのはreal player 8の方でラジオは聞けるのでしょうか?「Mac OS Xは英語版」というところの選択のほうが正しいのでしょうか?パソコンにはとても不慣れな者で困っています。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Real One Playerのファイルの削除

    ウィンドウズ98を使っています。 今日、Real One Player(無料)をダウンロードしました。 以前にも何回かReal Player Basic(無料)を ダウンロードしたことがあります。 今回Real One Playerをダウンロードして、 デスクトップにあるReal Player関係のアイコンが 3つになりました。 1つはrp7-jp-setupと表示されているアイコン 2つ目はReal Player Basicと表示されているアイコン 3つ目はReal One Play…と表示されているアイコンです。 rp7-jp-setupとReal One Play…のアイコンは同じ形です。 アイコンが増えてしまったので、rp7-jp-setupのアイコンを 削除したいのですが、できるのでしょうか。 その際、2つ目のアイコンは残しておいた方が良いのでしょうか。 コンピューターに関しては素人なのでわかりやすくお願いします。

  • リアルプレイヤー

    曲の試聴をするときに大体WMPですが、リアルプレイヤーでしか聞けないのがあり、ダウンロードしました。 その時にリアルプレイヤーで、検索したらHPにたどりついたのですが、無料のをダウンロードしました。 14日間無料とかいうのがあったのですが、それ以降お金がかかるらしいですが、私のダウンロードしたのはただでしょうか。 ダウンロードしたところのURLを貼っておきます。ここの右の方の「RealOne Playerを無料ダウンロード」というのです。 http://www.real.com/realone/intl/popunders/real_popunder_intl_jp.html?loc=#loc

  • Real One Playerのエラー

    XPを使っています。 Real playerだったのですが Real One Playerをダウンロード、インストゥールしてみました。 ところが、Real One Playerを起動すると 立ち上がるのですがすぐに「問題が発生したためReal One Playerを終了します」となってしまいます。 何がいけないのか良く解りません。教えてください。

  • Real One Player がインストールされません。

    Real One Player (無料ダウンロード)をダウンロードして、最初のインストール画面が終わって次のインストールウィザード?の所で42%くらいのシステム環境の所で止まってしまい、エラー画面が出てきてしまいます。エラー画面はokを押すと何個か出てきてそれも英語なので、何をしていいかさっぱり分かりません。今までWindows Media Playerを使ってたんですが、Real One Playerでしか見れないものを見たくなり、やったのですが、全然上手くいきません。こういうことは全く初心者なので、宜しくお願いします。

  • Real One Playerの不具合について。

    Real One Playerについてお伺いします。 おとといから、Real One Playerを使って動画を見ようとしますと、エラーメッセージが出て強制終了しちゃいます。同じように、Zippy VideoというサイトでReal One Playerを使って動画を見ようとすると同じ様に強制終了しちゃいます。 新しいReal One Player(Real One Player Classic) をダウンロードして同じ事になってしまいす。 ただ音楽を聴くだけなら正常に流れるんですけども、動画となるとエラーメッセージが出てきてしまいます。 とても困っているので、どうかよろしくお願いします。

  • Real One Playerをダウンロードしたのですが、映像が見れません。どうしてなのでしょう?

     私はMac OsX(10.1)を使用しています。先日、Real One Playerをダウンロードしました。私が見たい映像は邦楽のプロモーションビデオです。そのページに行って、<Real Audio>をクリックすると「プログラムエラーが起きましたので、アプリケーションやシステム機能拡張ファイルの用語説明を読み込むことが出来ませんでした。」となってしまいます。何度やっても同じになります。どうしたら、映像がみれるようになるのでしょう?教えて下さい。ダウンロードはきちんと出来ていると思います。Real One Player内のフリーのラジオが聞けました。

    • 締切済み
    • Mac
  • real one player

    ramファイルを見たいのですがreal one playerで みれるのですが,free版14日間とあり,登録しようとしてメールアドレスをいれたら2回めなので何とかやら、その2回目の場合はどうなるのでしょうか。 是非みたいRAMファイル。どうすればいいか。

専門家に質問してみよう