• ベストアンサー

プレインストールとプリインストール

tochiyukingの回答

回答No.4

面白いですね。 参考URL1を見るとどちらでもよさそうです。 次にアルク(参考URL2)でpre-installで検索してみてください。 思うに英語の問題だと思います。ここら辺の所は判断が難しいと思うので英語のカテゴリかネイティブの方に聞いてみるといいかもしれません。

参考URL:
http://www.pc-view.net/Help/manual/0093.html,http://www.alc.co.jp
kenta_tanaka
質問者

お礼

皆様 ご回答等ありがとうございました。