• ベストアンサー

高校入試、教室の確認

僕の住んでる県では試験日の前日に受験する高校に行って教室・座る机の確認するんですが行かなくて大丈夫でしょうか? 当日にも高校の先生から説明があるなら行かないでおこうと思うんですが。 先生に聞いたら学校によると言っていたんですが。。。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.1

緊張感を少しでも和らげるため 行けるのなら、行った方がいいと思います。 ついでに、トイレの確認もしたほうがいいです。

fdgfhjrf
質問者

お礼

ありがとうございました。