• ベストアンサー

アート引越センターの見積り

転勤で引っ越すことになりました。 価格は会社のお金なのでそれほど気にしませんが、安いに越したことはありません。 そこで、うちの会社には変なルールがあって、必ずアート引越センターと相見積もりを取らなければいけません。 「一括見積りに申込みして一番安いところでいいや」 なんて考えてたのですが、そうもいかなくなって来ました。 でも会社のルールを通すためだけにアートに来てもらうのも悪い気がするしそもそも面倒です。 そこで、アートが必ず含まれている一括見積りなどがあるといいのですが、そんな都合のいいものないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • messengaa
回答No.1

検索したらこんなサイトが出てきました。 http://art.yokochou.com/ ここで一括で見積もりをして、1社でもアートより高い見積もりがあればルールは守れますね。(笑)

goroukoou
質問者

お礼

確かに!( ゜Д゜) これだったら会社の希望通りできそうです! 感謝します!