• 締切済み

通勤災害の怪我の申請種類

通勤災害に該当します。他に休業補償も受けられるらしいのですが、 あと他に申請できるものはあるのですか。 よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

• mtmonkey
回答No.1

該当するかどうかは労働基準監督署が判断します。 申請すると休業補償他手続きについて説明がありますので指示にしたがってください。

kirixtukum
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご回答内容は以前から聞いております。 質問は申請できる種類のものです。ご投稿ありがとうございます。