• ベストアンサー

天使?悪魔?

天使と悪魔 好きなのはどちらですか? 理由は? ご自分はどちらだと思いますか?

noname#130648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

好きか嫌いか、自分はどっちか‥はともかく‥ 天使になるのは難しいけれど、悪魔になるのは案外簡単な気がする‥何かきっかけさえ有れば。

質問者

お礼

ホントだー、私ってば今ちょうど悪魔になったかも~~~♪ 質問全部完全に無視かよ(@_@;)どっひゃー あはは(^◇^) 面白い人ですねー ありがとうございました!!

その他の回答 (18)

noname#130685
noname#130685
回答No.19

いた・いた・見つけたわよ・(^m^ )クスッ ・こんにちは(⌒_⌒)ニコ どちらが・好き・天使の笑顔がいいですよ~o(*^▽^*)o ケラケラケラケラと笑う赤ちゃんの笑顔のように・無心で笑える心でありたい・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑・笑う門には福来る・天使も舞い降りる 笑顔で・楽しく・生きてるのが・幸せ・HAPPY&LOVE_。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆Wa!ノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!! 思ってる儘(まま)に回答しました。元気ビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ 受け取って

質問者

お礼

うわっ!見つかった>< あちゃー こ、こんにちは^^ ホント笑うことは大切ですよね(*^_^*) 一緒に居る人とも幸せを共有できるので、二倍になるって本当だな~と思います♪ 仰るとおり「無心の笑顔」 たま~に私ってば、なにか閃いてニヤーっとするんですけど 友人は「やめときや!」って言います。 どうしてバレるんでしょ? とっても良いこと思いついたのに(゜o゜) なんだかビーム打たれてしまった。 ありがとう(^◇^) パワーアップを目指します♪ ありがとうございました!!

回答No.18

天使です。 理由は天使と仲良しになれば 自分や自分の身近な人が 死んだ時に天国に 連れて行ってくれるよう交渉できるからです。

質問者

お礼

う~ん、軽い質問のつもりでしたが(汗) 重いの苦手なので、めちゃ軽いお礼になってしまってごめんなさい>< 名作「フランダースの犬」を思い出しました。 あのラストでしたから、まだ報われた気になれましたけど ネロが可哀想で可哀想で(T_T) パトラッシュと一緒に天国で楽しく暮らしていると思うと救われます。 もう寒くないし、お腹を空かせることもないんだよ。。。 うわーーーんっ ありがとうございました!!

noname#132422
回答No.17

お礼ありがとうございます。  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 助けてください!追われてます!! おばさんって言ったから 天使や悪魔よりも恐ろしい人たちに追われてます・・・ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ きゃ~~~助けて~~~ 天使様!悪魔様!助けて~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 追いかけないでぇ~~おばちゃん仲間じゃないか~~~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜  って何書かせているんですか(・´з`・)ぷぅ~~~ 脱落した天使・・・怖い天使いましたね!!!忘れていた(汗)  でもあそこまで偉い悪魔になれるなら再就職うまくいったって事で(´∀`)b ちなみに・・・旦那を手の上で転がしていたら 小悪魔になりたいって思わないわよぉ~~~うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ  旦那の手の上じゃない所で転がされてます・・・・どこ?って聞かないで~~~-y( ´Д`)。oO○ にしし

質問者

お礼

再度ありがとうございます^^ と、いうべきなのかな? って何書いてるんですか\(◎o◎)/! やっぱり野菜の仕業で皆が壊れてきてる(@_@;)あうあう どうしよう!? 。。。。。 面白いからこのままで良いっかーぁ♪ いやいやいや、おばちゃん仲間ではありませんよ。 私のおばちゃん設定は50歳以上ですからね。 誰かさんの設定は30歳以上とか~ まさかねーそんなこと言う人、、、いないわよね~ あはは(^◇^) 天使の再就職ですね。 そうですね、この就職難の中、栄転ともいえる っって、ちゃうわーーーッ まじツッコミしてしまいましたm(__)m で、どこ? どこでコロガサレテいるんですか?? 変な妄想しますよ。 良いんですか? もしかして正解とか/// きゃ ありがとうございました!!

• ame-tyan
回答No.16

私はビジュアル的に天使の方が好きです。 特にウリエルが好きです。 自分は悪魔だと思います。 割と人の頼み事とか意見とか受け止めたりするんですけど、 内心でめっちゃ言えないような悪態をついているからです。 要は腹黒です笑

質問者

お礼

ウリエルって3大天使でしたよねー ビジュアル、紳士的面持ちが好きということでしょうか。 あはは(^◇^) 人が良いのかなんなのか~ 確かに、そういうところは悪魔っぽいですね。 悪魔の私のイメージなんですが不思議なんですよ。 呼び出されたからってどうして真面目に出てくるの? 契約が面倒だったら断れば良いのに。 願いを叶えるだけ叶えて魂もらい損ねちゃったよ。 そりゃ悪態もつきたくなりますよー ホントに人が善いのはどちらでしょうね~ ありがとうございました!!

noname#151155
noname#151155
回答No.15

悪魔と言っていたのでしょうね。前までの私なら。 でも私のところにも天使が舞い降りたので天使ですね。感謝します。 自分はどっちも持っていると思いますが、ふたご座なので天使よりですかね。

質問者

お礼

あやや(*^_^*)もしかして~♪ 心配して損しちゃったーーーうふふ そうですね、大空を自由に羽ばたきましょー(^◇^) 悪魔から天使になられたということなのでザッと説明を。 天使は気まぐれで良いのです。 天使は何にも縛られません。 天使は人目が気になりません。 別名、やりたい放題やった者勝ち。 絶対に守ることは、一生懸命に楽しむです♪ No more cry. ありがとうございました!!

noname#154076
noname#154076
回答No.14

こんばんは。 マンガの「悪魔の花嫁」が好きだったので、悪魔も好きですが・・やっぱり天使のほうが良いかな? 天使は幸せな気持ちにさせてくれそうです。 自分は天使でありたいけど、たま~に悪魔になります。 それも笑顔の大悪魔です。

質問者

お礼

こんばんは^^ 「デイモスの花嫁」私も好きです~(*^_^*) いつ完結するんでしょうね?第2章みたいなのが始まってますね。 どっちと結ばれるのかな?消えて終わりとか。。。 ヤダヤダ>< ヴィーナス可哀想;; あ~笑顔で人を陥れるのは天使のやり口なんですよー 私はそう思っています。 魂を持って行くときに 天使は幸せを与えて、悪魔は絶望を与える。 ですから天使なんじゃないですかー むふふ(^m^)仲間♪ ありがとうございました!!

• sumiwaka
回答No.13

好きなのは天使。 理由ですか、理由はね、天使のように優しくありたいと常々思ってはいるのですけど・・・ね、何分にも、キツイ性格なもんで・・・ よって自分は悪魔です、鬼ババァとも言います。

質問者

お礼

あはは(^◇^)鬼ババァって! 職務上は仕方ないでしょー 真剣に取り組んでいると誰しも鬼になるときがありますもの。 私はね、ある意味、悪魔のほうが優しいと思っているんですけどね。 契約を結べば望みを叶える努力を怠らないでしょ。 魂を渡す段階になって、逃げ惑う人間のほうがおかしい(-"-) 契約違反じゃないか~ 性格がキツイのと優しくないはイコールじゃないですよー 強いからこそ優しくなれるってことはあります♪ ありがとうございました!!

• cucumber-y
回答No.12

好きなのは勿論、悪魔!(画像参照) いつかは(10年以内)乗るぞー!!ヽ(^o^)丿 人は誰しも生まれたときは天使ですが、歳を取り知恵がつくにつれ悪魔となっていきます。 ところが最終的に仏になるのも人なのですよね。 今の私は悪魔です。(^^)v

質問者

お礼

これは~「ボケ」たの?? きゅうりさんのセイで私の質問は「ボケ」大会と化してきてるんですけど。。。 ホントに~もう~~~(-"-) ドゥカティ?私なんかでも聞いた事あるので男性の憧れなんでしょうね。 モンスター。扱い辛いとも聞いたような記憶が。。。う~ん。 やっぱりちゃんと覚えてません。 こういう話をしているときの男性って目キラキラさせちゃって可愛いんですよね♪ 話してることはチンプンカンプンですよー でも聞くの好きです(*^_^*) 大丈夫です!元気だしてくださいね! きゅうりさんも、あの世にいけば「仏」と呼ばれるようになりますからね!! 私は天使なので役目として一応励ましました(^◇^) あー良いことした♪ ありがとうございました!!

• Oruko000
回答No.11

早速のお礼ありがとうございました。 ―生け贄はなにが… ではお言葉に甘えて、イケメン…(゜-゜)☆\(-"-)ボカッ! いえいえ、失礼しました。 誰とも契約するつもりはございませんので、生け贄は所望しておりません。 魂一つ(心)で結構です(笑)

質問者

お礼

ぶるぶるぶる(((@_@;)))) えーん><っ 魂とられちゃうよーーー!! そうだ!帰ってもらおう! 「こっくりさん、こっくりさん。。。」ちゃうわーーーッ あはは(^◇^)イケメン~~~ 私が欲しい(-"-) ありがとうございました!!

回答No.10

こんにちわ♪  天使から堕落した天使が好きです♪ 悪魔にはなりきれず でも天使ではない・・・  天使の本当の本当の本音の所で生きているような・・・(笑) なんとなく人間チックじゃないですか?  騙すより騙されたいではなく 騙したくないし騙されたくもない♪が私の本音なので堕落した天使と気が合いそう♪  悪魔も悪魔ではなくて 小悪魔なら好き♪ 小悪魔な女になりたかった・・・-y( ´Д`)。oO○ そして男を手の上でコロコロ・・・-y( ´Д`)。oO○  憧れるな~~~( ´Д`)=3

質問者

お礼

こんにちわ^^ あ!「おばさん」発言の人だ~~~(^皿^)ニシシ 堕天使ルシファー 思いっ切り悪魔ですけどぉー??魔王だじょーーー>< つまり人間が好きってことでしょうかね。 そうそう!悪魔って律儀なんですよねー 「騙したくないし騙されたくもない」 ホントこんな感じです♪ 小悪魔好きな方って多いのでしょうか? ご主人を操っていますよね?? それじゃ足りないのかなぁ~(*^_^*) ありがとうございました!!