• 締切済み

生理が来ません。

もともと不順で12月は10日に生理があり、1月は16日からありました。2月3日に性交がありました。 今月24日に検査薬を試しましたが陰性でした。 今の段階でまだ妊娠の可能性は強いですか?

みんなの回答

noname#128142
noname#128142
回答No.3

妊娠希望の方ですよね。 可能性は否定できません。検査薬次第。

kairani777
質問者

お礼

ありがとうございます。今から検査薬してみます。

  • Walt1901
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.2

2月3日は排卵日直後で、妊娠の可能性が高い日にちです。 婦人科を受診されることをお勧めします。

kairani777
質問者

お礼

排卵痛のようなものは8日ごろあったのですが。。。不順なのでやはり、基礎体温をつけるべきですね。今からまずは、検査薬やってみます。ありがとうございます。

回答No.1

避妊対策をしていなければ妊娠の可能性はあります。 一度産婦人科を受診されてみては?

kairani777
質問者

お礼

ありがとうございます。今からまず、もう一度検査薬してみます。

関連するQ&A

  • 妊娠について(生理不順です)

    生理が7月10日ごろからで、7月16日に性交(外だしだったのですが)しました。 もともと生理不順でしたが8月25日になっても生理がきてません。 性交から3週間が目安とかいてあったので、8月20日ごろ妊娠検査薬をつかいましたが陰性でした。 これは生理が遅れているだけでしょうか。 どきどきしながらお聞きしてみました。よろしくおねがいします

  • 生理がきません

    性交から3週間がたち妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。 それから更に1週間ほどたったのですがまだ生理がきません。 病気なんでしょうか? 今まで生理不順などはありませんでした。

  • 生理が来ない

    生理が9月17日に来て、10月14日にゴムをつけてHしました。 10月29日ごろ妊娠検査薬で検査したら陰性。いまさっき検査しても陰性でした。 2月にも22日に生理始まり、4月11日に生理がきたこともあるので、不順なのかなとも考えてますが、妊娠している可能性ってあるのでしょうか。

  • 生理がきません

    もともと生理は不順なのですが、今回は明らかに長いような気がします。最後の生理が5月1日にきてから 今現在全くくる気配すらありません・・・。妊娠しているのかな?と思い、2週間前と 一昨日と二回妊娠検査薬を試してみたのですが、陰性でした。 普段はだいたい生理周期は45日~50日くらいと、長いです。 これは妊娠している可能性あり?でしょうか。 ちなみに、性交は5月17日前後に2回ほどしました。

  • 生理が遅れてます、妊娠?薬のせい?

    1,2日のズレはあっても毎月29日頃にはある生理が遅れてます。 妊娠?と思い当たるふしがあるので不安です。 2月7日、13日、15日と性交をしました。 15日はゴムを付けて避妊したのですが、 7日と13日はゴムをつけず膣外射精して避妊しませんでした。 妊娠は希望していなかったので今とても後悔しています。 不安だったので今月の5日に生理予定日から判定できる 妊娠検査薬(チェックワンファストという検査薬) を使用して検査してみました。 判定は陰性でしたがまだ生理はきていません。 体温は37度ちょっとの微熱が続いています。 あと思い当たるのが今年の1月からうつ病の薬(ドグマチール) を服用しています。この薬の副作用として生理不順になるという 話を聞いた事があります。 妊娠なのか薬のせいなのかが分からず今とても不安な状態です。 妊娠検査薬の説明書には99%の正確さと記載されていたのですが、 今月5日の判定結果が陰性だったなら、 2月7日、13日の性交から三週間近く経ってるので、 その性交時の妊娠は可能性が低いと考えても大丈夫なのでしょうか? 最後の性交の2月15日は避妊をしていたので 自分的には可能性は低いとは思うのですが 三週間後にあたる3月8日以降にもう一度 検査したほうが良いでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 生理の遅れ

    生理が9日間遅れてます。 検査薬で陰性だったので妊娠ではないのですが、 (性交後15日目で検査しました。性交の14日以降に 検査薬で陰性ならば妊娠してないのですよね・・・?) ストレスも特にないとは感じますが、 既に9日も遅れてると余計に心配です。 産婦人科も正月休になったので 行くのも明けになりますが、生理が 何日くらい遅れた時点で行ったほうがいいのでしょうか? 周りには1ヶ月こなくても、その次月に生理くれば 平気だよ。とか、言われます。 そういうもんなのかな~と・・・。 皆さんは、 もし普段不順ではなく、妊娠でもないのなら、 生理予定日のどのくらいの遅れで 病院に行きますか?

  • 生理こない

    8月5日~生理が先月あって、今月の9月5日頃が予定日です。 8月25日と生理予定日くらいに2日~3日茶色いおりものがありました。 昨日検査薬で調べて陰性でした。最後の性交為は8月20日くらいです。 妊娠の可能性ありますか?

  • 生理が遅れてます・・・

    妊娠ではないと思うのですが、少し気になって書き込みさせていただきました。 私は昔から生理不順で、1回7日~10日のものが2回来ます。 1回目と2回目の間は2週間前後空きます。 しかし今月は2回目が来ません。 1回目は9月3日から10日まででした。 12日に行為がありました。 万が一ということを考えて、26日に検査薬を使ってみましたが、結果は陰性でした。 しかし雑誌などで調べてみたところ、 「不順の人は行為から3週間経ってから検査薬を使用した方が良い」と書かれてあったので 来週また検査してみるつもりです。 今のところ生理がきそうな兆候は全くありません。 私はただ遅れているだけだと思っているのですが・・・・・・ 検査薬で陰性でも、妊娠している可能性はあるのでしょうか? 診察を受けるなら、費用はどの程度でしょうか?

  • 2週間も生理が遅れてます

    はじめまして。 私は40代未婚のものですが、毎月、早くなっても遅れる事のない生理が2週間経った今でも、来ないので心配しています。 9月5日~10日まで生理があり、12日に性交しました。 避妊はしていませんが、外出しでした。 今月5日が生理予定日ですが、未だに来ていません。 心配になって、10日と14日に妊娠検査薬を試してみましたが、どちらも陰性。 検査薬は、生理予定日から1週間後から使えるというものでした。 生理周期は、まちまちで24日~30日くらいで、平均して28日くらいです。 体温は、平熱が36度くらなのですが、ここ何日間は、35.9や36度といった感じです。 最後の性交から3週間後に検査してみて陰性なら妊娠はしていないって聞きましたが、もう1ヶ月以上も経っていて、その後の性交はありません。 不安なので、もう一度、生理予定日から反応する検査薬を使ってみようと思ってはいますが、妊娠してる可能性って、どうなんでしょうか? こんな年齢になってお恥ずかしい質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 生理が来ません

    一番最近の生理は3月24日からの約5日間で それから生理がきていません。 性交は4月10日前後でありました。 5月4日8日に検査薬で調べたところ陰性でした。 吐き気などそういうはの全然なく でもまだきていません。 これは妊娠の可能性があるのでしょうか… 今は妊娠を望んでいないためすごく不安です。