• 締切済み

彼女がバカ過ぎてどうしたらいいのかわかりません。

2babymammyの回答

回答No.4

初めまして。 彼女さんとどの様なことがあったのかわからないですし、ちょっと内容が見えてこないんであれですが、音信不通など連絡を絶つのはよくないかも? なんの解決にもならないと思います。会って話合わないのですか?お互い冷静になれる喫茶店などで話合われてはどうですか? なんとなく彼女の気持ちわかります。もしかしたら、彼女さんはあなたに嫌われないと自信を持ってるのかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 私バカ(>_<)

    5日前2年半付き合った彼と最近彼が私を体のことしか見てくれないように思い、私の気持ちともし気持ち分からないなら別れていいよっていったら、あっさり納得。私は別れたかったわけじゃないからなんで分かってくれないのって追求してたら、「おまえの考え分からないから別れる」「もう好きじゃない」って言われて終わっちゃたんです。で、私のメアドに彼の名前が入ってたんですぐ変えちゃったんです。彼には教えませんでした。 彼からは全然連絡なくて、でもやっぱり私は好きで・・・。私から別れるって言ったしメアド変えて教えなかったのも私なんですけど、いつもは立場が逆で、こんな時はショートメールを送ったりして私だけが一生懸命でした。でも友達から聞いたら彼は一度(?)メールを送ってくれたらしく、メアドを変えてしまったそうです。 彼は怒っているみたいなんですけど、怒っているのは私なのに彼は私が怒っていることも、もちろん何に怒っているのか分かっていないみたいなんです。 もう戻ることはないんでしょうか。私から謝るのは今回ばかりは嫌なんです。友達には「もっといいひといるよ」とも言われます。もうどうしたらいいのでしょうか(;;) 昨日耐えられずショートメールでメアドを変えたことと新しいメアドを送ったんですけど、返事は着ません。。。 長々とごめんなさい

  • 私はバカなんでしょうか?

    私は24歳の女性です。 クラスに,とても仲が良いわけではないけど,2年前くらいから時々メールしたり,食事に行ったり悩みを聞いてもらったりしている友達がいます。(同性です。) 今日,彼女は学校を休んでいたのですが,メールが入り, 「とても親しい人がなくなりました。心身ともに滅入っています。詳しいことは辛くてまだ話せません。周りの人には内緒にしておいて下さい。」 とありました。 私は,ものすごく心配になり彼女の実家まで片道40分かけて行ってしまいました。もしかして,亡くなったのは親御さんかもしれない,もしそうなら,(結構大きな家なので),お葬式の看板とか出ているかもしれないと思ったんです。でも何もありませんでした。 私の家族は健在ですが,ついこの間,一度病気で失いそうになったことがあるので,この年で家族がいなくなることがどれ位悲しいかは想像もできないけど,想像できないくらい悲しいことは分かります。 自分でもバカじゃないかと思う程,すごく心配です。まだ,亡くなったのが友達ならって思うんです。こういう考え方はおかしいのかもしれませんが,確率的に元々高いことだから仕方がないと思えます。もし家族だった場合,今,どんな気持ちでいるんだろうと考えるととても悲しいです。 これは,優しさからではありません。勝手に心が乱れているんです。でも,私からは何も聞けません。次に向こうから連絡がくるまで,どういう気持ちで待っていたらいいでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。

  • バカでしょうが・・・彼への復讐

    2年半付き合っている彼と現在自然消滅進行形?です。 キッカケは、うつ状態(仕事関係で)の彼→私に甘える、私→ヨシヨシとまるで母子?のような図式がちょっとぐらついた事。先日彼の甘えを非難したように思わせてしまい、すぐに謝まったのですがそれ以降連絡が途絶えがちになりました。うつ状態を悪化させたのではないかと反省し心配していたら、なんと彼は別の女性と付き合いだしていて、その事には触れず普通にメールしても返事が来ません。 彼の中で私への気持がなくなってから彼女と付き合いだしたのなら二股ではなく、新しい彼女に対しては誠実なのかも。でも私に対しては?自然消滅なんてちょっと卑怯じゃない?気持が変わったのならせめてきちんと話して欲しいのに。。。 時間が経つにつれ納得出来ない気持が大きくなり、今ではそんな彼に復讐したいほどになってしまいました。卑怯な人には卑怯な方法を!今の彼を一番困らせる方法として以前ベッドの中で二人一緒に撮った写真(生々しい写真ではない。でも状況はちゃんと判る程度)を彼女に送る、もう彼の事は諦めるのでという手紙をつけて。そんな事を考えてしまっています。 実際にこういう事をした人いますか?もしくは行動した人を知っていますか?行動した後のご自身の気持や起こった出来事など聞かせてください。また、復讐について検索したら、脅したら警察沙汰、犯罪者になるという回答がありましたが脅しでなく、いきなり写真を送ったらどうなんでしょう?やっぱり法の裁きを受ける事になるんですか? すごくバカなことを質問してるのは分かってます。思いっきりひどい事を空想して、それで気持の整理がつかないかなぁと・・・、甘えですかね。 しょせんその程度の彼だったのだ。別の恋を。卑劣な事はよしなさい。等々常識的な意見は分かっているつもりなので申し訳ありませんが、その種の回答はご容赦ください。

  • アナルセックス

    初めて質問します デートした後、泥酔状態でセックスしました 最初は普通の営みだった(記憶)のですが、次第に彼の手がアナルに・・・ 2つの穴を同時に攻められました(記憶)・・・ 以前にも彼自身を挿入されたことがあって、お尻が切れて血が 結構でたので、もうヤメテと言ってあったのです (初回は彼に自分の全てを与えたくて、許したんですけど) そんな経緯があったのに、アナルに挿入されちゃいました 泥酔状態だったので、その時のことは余り記憶になかったのですが、 やはり翌日に思い出しちゃいました。お尻の痛みと血で その場ではヤメテと言えなかったと思います (記憶があいまい) 男の人はアナルに興味あるんでしょうか? 隙あらば、入れてみたい? (挿入後アナルを舐められたような記憶が 私が痛がったから?) 彼女はヤメテと言ってあったのに、いくら泥酔状態でも、その時の 気分で自分のしたいことだけスルって、大切に思われていない証拠 ですか? ちなみに、彼はアナルセックスしても気持ちよくないって言ってました (じゃあ何でスルの?) 誰にも相談できないので、どうぞ宜しくお願いします

  • 距離を置きたいと言われてしまいました。

    今月で付き合って半年になる彼氏がいるのですが、先日メールで距離を置きたいと言われてしまいました。私へのメールの返信がしんどくなったのと、気持ちが薄れてしまってきたのかもしれないと言っていました。 彼自身、メールが苦手だからしんどいのかと思っていたらしいのですが、なぜ私を好きになったのか思い出せないとも言っていました… 確かに最近返信が遅いなーとは思っていましたが、忙しいのだろうとあまり気にせずにいました。付き合ってから余程の用事がない限り毎日メールはしていましたが、一般的なカップルと比べれば少ない方だと思います。喧嘩などもした事がなく、距離を置きたいと言われてかなり戸惑っています。 どの程度、連絡しないのか分からないし期限も決めずに距離を置いている状態です。私的には彼からの連絡を待とうと思っています。 私自身、恋愛経験が少なく半年もお付き合いしたのは初めてで、こんな事になるとは思いもしませんでした。恋愛絡みでこんなに精神的に参ってしまったのも初めてで、食事が思うように喉を通らず、泣いてばかりいます… 彼は私の事を、好きかと聞かれれば好きとは言えない。でも、嫌いになった訳でもない、らしいのです。 待つ事しかできませんが、私はどうすればいいのでしょうか?彼の気持ちはもどってくるのか不安で仕方ありません… これは前向きな、距離を置く、なのでしょうか?

  • 彼の私に対する不安

    付き合って 3 年半の彼に、"私とのことで不安なことがある" と言われました。 私たちは具体的に婚約をしているわけじゃありませんが、その一歩手前という状態で す。不安なことは何かと聞くと教えてくれません。これまで、二人はなにかお互いの とこで気になることがあったら、なんでも話して二人で解決してきました。ですが、 今回の不安はそういうわけにもいかないようです。私が "二人で考えたいから不安な ことを共有しようよ" と言ったときに彼は "話したらうまくいかなくなるかもしれな い"、"つきあっていくのには気にならない"、"自分ががまんすればいい"・・と、言っ ていました。私がそのことを聞いたら、きっと私も辛くなるので彼のやさしさで言わ ないのもあると思います。 彼的に、なんとなく不安があり結婚に後一歩踏み出せない状況だったようです。それ が、先日、あいまいだった不安なことが明確になったと言っていました。 彼自身も、結婚しようと思っていた相手(私)に不安なところを見つけてしまったこと にとても参っているみたいです。たぶん、私に言わないということは今回は解決でき ない問題なのかな。。。解決できるようなことであれば、お互いで話し合って二人で 努力をするはずなので。彼自身も、好きだからずっと一緒にいたいという気持ちだと 思います。だから、不安なことを気づいてしまったことがとてもつらく、今はとても 彼が弱っている状態です。 私は、結婚したら二人で解決していかなければならないことがたくさんあるんだから、 今回はそれの準備とか試練なのかなと思ってます。だから二人で話したいし彼だけが 辛い思いをするのは、嫌です。ただ彼は、私とは違って結婚するべきなのかどうか悩 んでいる状態なのも事実。 どうしたらいいのでしょうか?おそらく二人とも考えが堂々巡りになっていて先が見 えない状態です。

  • 退職を撤回したバカな私に渇を入れてください。

    退職を撤回したバカな私に渇を入れてください。中途退職に向けて、金銭面での綿密な計画を立て、新たな住まいの手配もして、会社への退職意思の表示もし、後は事務手続きだけ、という状況になって、何を血迷ったのか、あるいは魔がさしたのか、辞めることに不安が突然一気に襲ってきて、退職を撤回してしまいました。今になって、撤回を死ぬほど後悔しています。何をやっても不安になっては気持ちが変わり、次に後悔をします。まったく困った性格です。退職を撤回して、上司からのいじめも今後あり得ます。中途退職を考えていたことがバレたわけですから、退職していれば安全だったのでしょう。それを、退職を撤回して職場に留まっているわけですから、何をされるかわかりません。でも、できるだけ早いうちに、次は本当に辞めます。今回の苦い経験を糧にして、次回は撤回なんて絶対しません。何をやっても不安になっては気持ちが変わり、次に後悔をする、まったく困った性格の私に渇を入れて下さい!

  • 助けてください。チャットで話せば話すほど自分の嫌なとこばかり見えてきます

    私はチャットが趣味なのですが 最近自分の気持ちが不安定なせいなのか どうしても言い合いになってしまいます。 それで相手からは自己中だとか また逆切れしてとかボロクソに非難されます。 また、せっかくチャットで私にアドバイスしてくれるのに私が自分には合わないとか難しいって理由で 拒否してばかりで「せっかくアドバイスしているのに全否定して」と非難されます。 外ではあまり友人達と熱くなる事はなく 友人達にボロクソ言われたり非難されたりすること ありませんが 回りは口に出さずともチャットでの人間と同じように 私をそう言う風な目で見ているのかと不安になり これでは好きな人にアプローチする資格も 仕事を続ける資格もないのではと思ってしまいます。 どうすればいいのでしょうか

  • 仲直りの方法

    先日、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1917225 で質問させていただきました。その後、こちらから相手を誘ってみたのですが「予定があわない」と言われ断られました。今までもこんな感じだったので、腹が立って相手を非難するような(出来ない約束はしないでほしいとか返信がすごく遅いとか)結構きつい内容のメールを送りました。もう、自分としては相手との関係なんてどうでもよくなっていました。  相手から返信が来たのですが「そういうことを言われたら(メールでの非難)気分がよくない、だから嫌なんだ」と言ったニュアンスのもので逆切れされました。おそらく食事も社交辞令だったのでしょう。  今考えれば、大人気ないことをしたなと思います。別に付き合ってるわけでもないのに返信が遅いとか言う権利なんてこっちにはないですし。一方で、なんで事実を言っただけなのに逆切れ?と腑に落ちない自分もいます。  もう、付き合うとかはあきらめました。自分で自分の首を絞めたようなものですから。勉強教えたのもただの便利屋として使われてたのだと思います。別にこれからどう考えても進展なんてありえないですよね。でも、厳しいけどせめて仲直りくらいはしたいと考えてます、うやむやにはしたくないので。お願いします。  

  • 強迫性人格障害?

    私は、境界性人格障害を持っています。 そんな私には、二年ほど付き合っている、かなり年上の彼氏がいるのですが・・・ 彼氏は私が過度のストレスを与えてしまった結果、「強迫性人格障害」の一歩手前だと言われたそうで、ストレス源(私のこと)とはしばらく接触しないように言われて、今距離を置いている状態です。 症状としては、私のことがとにかく怖い、目も合わせられない、手足が硬直してしまう、メールさえも刺激になる・・・ということで落ち着くまでは、断絶状態でいなくてはなりません。ただ、メールは私の父親を介してなら大丈夫なようで・・・仕事にも行っています。 彼は、もともと「強迫性人格障害」を持っていたと思います。人格にかなりの偏りがありましたから・・・でも、なぜ今回のような事態になったのか分かりません。彼は、落ち着いたらまた一緒にいよう、気持ちは変わらない、と言います。 彼自身は「そんなに時間はかからないと思うよ」と言っていましたが・・・実際、どうなんでしょうか?彼の、私への恐怖感は、しばらく連絡を取らなければ落ち着くものなのでしょうか?? どのくらい待っていたらいいものか、毎日が不安で仕方ありません。それに、こういった症状を聞いたことのある方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。