• 締切済み

緑色の便について

いきなりお腹ゴロゴロしてトイレにいくとゆるい便が大量にでて、拭き取ると深緑色のコケみたいなのがつきました。こんなの初めてです。二日前に飲酒してますがなんかの関係性や予兆なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私は乳児の時に、緑便がでて、医師から匙を投げられました 五〇年以上前の話ですから、今は良い薬も出来ているでしょう 内科で構いませんので、早急に行って相談してください 可能性が有るのは肝臓、胆のう、膵臓あたりが気になります

unyo-nyan
質問者

お礼

ありがとうございます。匙なげられるなんてヒドイ…年月たってもあるって怖い気もしますし病院嫌いだけどいってみます↓参考になりましたo(^-^)o