• ベストアンサー

ロリコンの人は好きになれますか?

中学生くらいの女子に質問です。 ロリコンといわれる人と恋愛対象になれますか? なれるという人だけ回答してください。 (1)何歳くらいまで大丈夫?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228007
noname#228007
回答No.1

中学生の♀の意見です。 私は40いってなければいいかと思います。

sexy-k
質問者

お礼

ありがとう。優しいのは大切ですね。年齢は40がやはり境目ですかね…

関連するQ&A

  • 女子高生を恋愛対象にした男をロリコンっていうのは…

    女子高生を恋愛対象にした男をロリコンっていうのはどうかと思います。 単なる年下好きで済まされる年齢でしょう。 それくらいの年齢を好きになろうが、性欲を抱こうが、別におかしい事など全然無い。 16歳、18歳、20歳、22歳、24歳、どの年齢層でも魅力的な女性はたくさんいる。 なのになぜ、女子高生を恋愛対象にしてロリコン扱いする残念な女性がいるのか不思議でなりません。 一部の男性が女子高生が好きだからといって何がそんなに気に食わないのでしょうか? もしかして好きなイケメン男を女子高生に取られたからなのでしょうか? はっきり言って、女子高生が好きな男性を理解する事はできますが、 それをロリコンとか言って否定する女を理解する事は一生できないと思います。 小学生や中学生を対象にしてるならロリコンと言われても仕方ないかもしれませんけどねえ…。

  • ロリコンは何故駄目なんでしょうか?

    次の分に出てくる恋や恋愛には性的興奮も含めます。 たとえば、中学のころに同級生の女の子に恋しますよね。 これは異常ではないですよね? 成長して高校生になってからも同じような中学生の女の子に 恋したとしますよね。これもまだ異常じゃないですよね? さらに成長して大学生になってからまた同じような中学生の 女の子に恋したとしますよね。ここらへんからちょっとやばく なってきますよね。 さらにさらに成長して社会人になってからまた同じような中学生の 女の子に恋したら完全にロリコン扱いですよね。 なぜ駄目なんでしょう? 年をとったらそれにあわせて恋愛対象もずらさないと いけないのでしょうか? 青年になっても中学生のころと同じように中学生の女の子を愛する というのはある意味一途なのでは? ペド好きは幼児の時点で精神面が成熟していないはずなので まずいと思いますが思春期以降の異性を対象とした恋愛感情は 正常なのではと思います。 恋愛感情というのは性格等の外見以外の要素も含まれるので まったく同じ性格の成人女性と女子中学生がいたら 別に中学生を好きになってもいいのでは? 同年代の異性に恋するのは回りに自分と同じ年代の異性が多いからで 常に自分の周りが女子中学生しかいないような状況であれば 女子中学生を好きになるんではないでしょうか? 何を聞きたいのかまとまらなくなってきましたが要は ロリコンていうのは法律上の規制で禁止されているため駄目だと されているが、心理的にはなんら異常がないのではと思うんです。

  • ロリコンの定義とは

    ロリコンの定義とは wikipediaのロリコンの説明の所に ‘子供を恋愛対象に見る人を指す’とありますが 子供を恋愛対象に見るとは具体的どのようなことでしょうか? 又以下の項目に関してロリコンに当たる項目はどれですか? 1、天才てれびくんを見ている(昔から見ているので続けて見ている人) 2、子役を可愛いと思った 3、子役のファンの人 詳しい方教えてください。

  • 僕はロリコンじゃないですよね!?

    真面目な質問です。 今中学二年なんですけど、女の子の好みのタイプは童顔、可愛い系(NOTきれい), 自分より背が低い(僕の身長は平凡な身長です。)、同い年 or 年下 (年上は無理ですw)流石に 小学生は恋愛対象にはならないですけど、童顔好き=ロリコンじゃないですよね!?

  • どうして人はロリコンになるのでしょうか

    どうして人はロリコンになるのでしょうか? 小学生の幼女~中学生の少女を好きになる原因がわかりません。 どなたか教えてください

  • ロリコンの男の人、たすけて。

    今好きな人がいるのですが、 その人が、自称『ロリコン』なんです。 実際に、幼稚園児のアニメキャラが好きだったりします。 でも、残念なことに私は中3のわりに胸がでかくて、学年でも、2番目くらいです。 その人とは、普通に仲が良く、メールもよくします。 相手にとって、私は恋愛の対象に入りますか?

  • ロリコンの人に質問です

    ロリコンの男の人に質問です。 ロリコン以外の人は回答しないでください。 アニメとかの2次元ではなく実際の少女が好きなロリコンの人だけお願いします。 ・何歳から何歳くらいの女の子が好きですか? ・一番好きな年齢は何歳ですか? ・幼い子の魅力はなんですか?幼い子が好きな理由は? (やっぱり裸ですか?つるつるのあそこ?胸はなくてもいいものなんですか?) ・世間ではロリコンは嫌われてますけど、ロリコンでよかったと思いますか? (ロリコンだと少女の裸が見れるからよかったとか?) ・生きがいはやっぱり少女の裸を見ることですか? 知り合いにロリコンの人がいるので興味があります。 その人は、少女とエッチしたい、でもしちゃうと捕まっちゃうからしない。 だからパソコンで少女の裸を見ることが唯一の生きがいだと言ってました。 わたしは別にロリコンの人を軽蔑したりはしてません。少女のどこが、なにが好きなんでしょうか?教えてください。

  • ロリコンになったら面白そうな人

    ロリコンになったら面白そうな人ってどんな人が思い浮かびますか? (BA基準:一番面白い回答)

  • ロリコンって?

    今年中3になる者です、 好きな人がいます、相手は今年の3月で20歳になる大学生です。 彼は私の事を好きと言ってくれていて、友達には「今度会ったときに告白する」 と言っていたらしいんです。 ここで本題なんですが 彼はブログでも自分はロリコンと言っていて 色々調べたら 「ロリコンとは性的な興奮を覚える男性という意味です」 というのが出てきたんです。 彼は本当に優しい人なんですが、 こういう場合って付き合ったりしちゃ危険なんでしょうか。 やっぱり、大学生と中学生の恋愛はうまくいかないんでしょうか。 意味不ですいません ※中傷・荒らし禁止※

  • ロリコン・ショタコンの定義

    わたしは中学3年生(15歳)の女です。 わたしが、年下のことを好きになるとショタコンと言われ、年上が好きになると相手がロリコンとか、挙句の果て、同じ学年の子を好きになっても相手の誕生日の方が遅かったらわたしはショタコンと言われます。 わたしは4月2日生まれなんで、同じ学年の子のことが好きになってもほとんどショタコンと言われます。そんなこともあり、ロリコン・ショタコンの定義がわからなくなってきました。 で、聞きたいのですが、次の例に出すので、どれがロリコン・ショタコンだと思いますか?また、ロリコン・ショタコンだと思わなくても、ヤバイと思うのはありますか? (1)18歳男子(高校3年)と15歳女子(中学3年) (2)17歳男子(高校2年)と15歳女子(中学3年) (3)男女ともに15歳(中学3年) (4)15歳女子(中学3年)と14歳男子(中学2年) (5)15歳女子(中学3年)と13歳男子(中学1年) (6)15歳女子(中学3年)と12歳男子(小6)