• ベストアンサー

ロリコンになったら面白そうな人

ロリコンになったら面白そうな人ってどんな人が思い浮かびますか? (BA基準:一番面白い回答)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.4

ベジータ。

noname#194529
質問者

お礼

ワロタw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.5

「おじさん、おままごとは苦手…?」 「自分、不器用ですから…」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>ロリコンになったら面白そうな人ってどんな人が思い浮かびますか?        ↓ 65歳 男性 世の中にロリコンも居れば熟女好きもいる。 その増加やカミングアウトが目立つのは、少子高齢化社会・バラエティの一環かも知れない。 ◇イメージチェンジで意外性やギャップが面白そう 野村元監督:サッチーのベビドール姿は想像したくないが・・・ ◇本当はロリコンでは?と思う人 ビートたけし・みのもんた:老成してからの人気や話題性、若かった青春時代への羨望を持ってそう&相手に求めそう・・・ ◇個人的にロリコン姿を見てみたい人 竹内力・須田慎一郎:容姿(こわおもてキャラ)とのギャップは面白い、観てみたい・・・ https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97_L4yjkgXM9oH4Bw&ved=0CBEQ1S4#q=%E7%AB%B9%E5%86%85%E5%8A%9B https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97_L4yjkgXM9oH4Bw&ved=0CBEQ1S4#q=%E9%A0%88%E7%94%B0%E6%85%8E%E4%B8%80%E9%83%8E ※ロリコンとは、ロリータコンプレックスの略語であり世代のかけ離れた女子に対し性愛を抱く人々のことである(男子に対するものはショタコンと呼ばれる)。「ロリコン」は本来、思春期の少女・幼女に対する成人男性の性的・恋愛的関心

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

パタリロ!! 幼なじみの男の子で,色白のお多福顔の子がいました 「リ」と「ロ」しか合ってないんですけどね...(((^^;) それが生意気にも私と同じ13のシルビアに乗って,ナンバーも・・13でした コンチキショゥ!! あ,バンコランとは関係消滅

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アグネスでしょ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロリコンの人は好きになれますか?

    中学生くらいの女子に質問です。 ロリコンといわれる人と恋愛対象になれますか? なれるという人だけ回答してください。 (1)何歳くらいまで大丈夫?

  • ロリコンの人に質問です

    ロリコンの男の人に質問です。 ロリコン以外の人は回答しないでください。 アニメとかの2次元ではなく実際の少女が好きなロリコンの人だけお願いします。 ・何歳から何歳くらいの女の子が好きですか? ・一番好きな年齢は何歳ですか? ・幼い子の魅力はなんですか?幼い子が好きな理由は? (やっぱり裸ですか?つるつるのあそこ?胸はなくてもいいものなんですか?) ・世間ではロリコンは嫌われてますけど、ロリコンでよかったと思いますか? (ロリコンだと少女の裸が見れるからよかったとか?) ・生きがいはやっぱり少女の裸を見ることですか? 知り合いにロリコンの人がいるので興味があります。 その人は、少女とエッチしたい、でもしちゃうと捕まっちゃうからしない。 だからパソコンで少女の裸を見ることが唯一の生きがいだと言ってました。 わたしは別にロリコンの人を軽蔑したりはしてません。少女のどこが、なにが好きなんでしょうか?教えてください。

  • どうして人はロリコンになるのでしょうか

    どうして人はロリコンになるのでしょうか? 小学生の幼女~中学生の少女を好きになる原因がわかりません。 どなたか教えてください

  • ロリコンの人は自分のことをどう思っているのか

    偏見ですが、僕はロリコンの人を気持ち悪く思います。嫌悪感をいだきます。 それで、自分がロリコンだと自覚してる人って、自分で自分のことを気持ち悪いとか良くないって思うのでしょうか?

  • ロリコンについて

    自分がというわけではないのですが、このサイトを見ていてロリコンについて悩んでいる質問がいくつかありました。 まぁ、当然というかなんというか 回答者の多くは “○イ○だけはするなよ” とか “それは○チ○イなのでそんな考えはすてましょう” 的なリアクションが多いですよね 普通に正しいと思います ただ、正しすぎる感じもあります 理性を働かせて、人として、人の道に外れたことはするな、と だけど理性ってなんでしょう 理性というか、常識?道徳的なものも絶対ではないじゃないですか。 全ての人間共通で不変な感覚ではないでしょう? だから、ロリコンの人に “その考えは道徳に反しているから捨てなさい” といっても説得力が自分にはいまいち感じられないのです そんなあやふやな道徳っていうものを盾に人の人格を否定することはよくないのではないか、と それにみんな隠しているだけで、ロリコンて腐るほどいると思うんです。じゃなかったらモーニング娘だって売れないと思うし、他にも例を挙げたらきりがない “自分は小学生などを好きになったことはないし、ロリコンは理解できないけど、今の時代小学生に手を出したらつかまりますよ”的な意見だったら納得できるんですけどね なんとなく、“法律様がだめって言ってるからだめー” とか、そんな感じの意見が多いことにちょっとびっくりしているんです 人それぞれですが、好きになったらとめられないのが恋愛ですよね それを、法律とか、少数派の意見だからという理由で頭から否定するのはなんだかなぁと思うんです 少数派=キチガイみたいなのってしょうがないんですかね あ、自分はロリコン賛成というわけではないので なんかわかりにくい文になってしまいましたが、なにか意見いただけるとうれしいです

  • 二次ロリコンは三次ロリコンとちがうのか

    二次ロリコンと三次ロリコンは違うのか 二次ロリコンと三次ロリコンは違うのか、どこが違う。いずれも少女に性的嗜好をもっている? 生身の三次より、二次を好むのは原因は?現実世界でくねた性格は二次で可愛いく見る場合もあるが、 理由が分からない。まさか本当に二次最高? 誰か教えてくれませんか。 二次ロリコンは三次のロリを見たら、何の感じ?やぱり二次のほうが可愛い? 三次のロリにも可愛い子もいるし、なぜ好きにならないの

  • ロリコンとは・・・?

    単刀直入に聞きたいのですが、 ロリコンとは性格的にどんな人を好きなことなのでしょう? 私は21歳で、彼は24歳なのですが、 彼は自分でロリコンだというのです。 とすると、私は・・・・? 年齢的には違うとすれば、何処が?? すごくつまらない質問ですが、疑問に思って。 よろしくお願いします。

  • ロリコンの人に質問です

    ロリコンの人が言われてうれしい言葉ってありますか?   例)△△な人から○○って言われたい。  など… 詳しく言っていただけると助かりますm(__)m

  • ロリコンってやばいのでしょうか?

    初めて質問します。 私は最近悩んでいることがあります。それは、Berryz工房という ハロプロのユニットに興味を持ち出してしまい、周りにそれが ばれてしまった・・・。それからというもの周りの人は私のことを ロリコンというようになりました。 ロリコンってなんなんでしょうね?

  • ロリコンは治るのでしょうか?

    ロリコンは治るのでしょうか? 僕の元カノ(21歳)が結婚する事になりました。 しかし旦那(34歳)が実はロリコンなんです。 具体的に言うと小学校高学年~高校生ぐらいの女の子が好きらしいです。 そっち系のアダルトビデオも持ってるそうです。 パンツも集めてるらしいです。 僕はこれを聞いた時「やめとおけ」と言いました。 せめて変な物は捨てさせるように言いました… しかしそれ以外はとても真面目で良い人との事 しかしその彼はロリコンが理由で今まで彼女とは上手くいかなかったらしいです。 (まあ当然ですよね) 一番の不安は娘が出来た時に娘に手を出さないかです。 こういうのは一生治らないのでしょうか? せめて分別をわきまえたロリコンである事を願っているのですが… 実体験もしくは聞いた話でも良いのでロリコンが治ったという方おられるますでしょうか? (あんまり居ないと思いますが) 近親相姦は実際にあるらしいのでとても心配です。 ちなみにかなり歳の差がありますが彼女の見た目は全然ロリコンではありません。