• ベストアンサー

LAN内の他のパソコンが表示されません!?

windows XPなどの複数のパソコンを、Yahooモデム及び、ハブで繋いで、インターネット接続、共有プリンターを使っています。しかし、パソコン同士で、データのやり取りが出来ません。マイネットワークを開いても、他のパソコンが表示されません。どのようにしたら、他のパソコンが表示され、ファイルの共有が出来るのでしょうか?何方か詳しい方、ご指導御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

• logner
回答No.2

ファイアウォールの確認やルータの放電(電源を切り10分程放置)などしてみてはどうでしょうか。