• ベストアンサー

美容室での担当希望

行きつけの美容室なのですが、担当の方が移動になってしまい、先日別の方にカットして貰いました。すると、カットもカラーリングもシャンプーもどれも正直下手だったんです(素人の私が言うのもなんですが)。  仕上がりを聞かれたけど、気に入らないとも言えず・・・・・。普通は言うのでしょうか?そもそも担当はどうやって決めているのでしょうか?  恐らく次回からもその方が担当になると思うのですが、別の方に変えて貰うにはどの様に言えばいいでしょうか?  

noname#128313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135205
noname#135205
回答No.1

気にいった感じに仕上げてもらえる担当に会うまで、こちらから色んな人を指名するといいと思います。 それか美容室を丸ごと変えてしまうかですね。 それとカテ違いですよ(^-^)

質問者

お礼

ゲッ!!恥ずかしい~~~!!!  教えて頂けて助かりました!  お店の雰囲気や立地条件、使用しているシャンプー等も気に入ってるので、めげずに通ってみます。うまいこと言って他の方に代わってもらうように努力します。  ありがとうございました(*^▽^*)