大学生にぴったりのメンズブランド財布!おしゃれでカジュアルすぎないアイテムは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳の大学生の卒業記念にぴったりなメンズブランド財布を教えてください。普段の服装に合わせて、カジュアルすぎずおしゃれなアイテムを探しています。予算は25,000円以内ですが、もう少し高くても構いません。
  • 大学生の卒業記念には、ブランド財布がおすすめです。スーツを着ることが多くなる社会人生活に合わせて、カジュアルすぎないデザインのアイテムを選びましょう。22歳の男性に人気なのは、ジャケットやブルゾンに合わせやすいメンズブランドです。
  • 22歳の大学生にぴったりのメンズブランド財布をお探しですね。カジュアルすぎずおしゃれなデザインのアイテムを選ぶと良いでしょう。予算は25,000円以内ですが、もう少し高くてもOKです。ファッション雑誌で人気のブランドや、ジャケットやブルゾンに合わせやすいメンズブランドをチェックしてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのメンズブランド(財布)を教えて下さい!!

こんにちは!! いつもお世話になっています♪ 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと思っているのですが、ブランドに詳しくないため、なかなか決めることができません。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾンに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌は、 FINEBOYS.Smart.B-stなどを読みます。 私のような年齢・身分に合ったブランドがありましたら、男女問わず多くの方から教えて頂けるとありがたいです。 予算は25,000円以内で考えていますが、もう少し高くてもOKです。 よろしくお願い致します!!

noname#128208
noname#128208

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#127789
noname#127789
回答No.2

デザイン・機能性重視なら【ポールスミス】 派手な装飾はついてなくシンプル重視なら【ダンヒル】 ちなみに私はダンヒルです!やっぱ財布は黒ですよ!

noname#128208
質問者

お礼

返信ありがとうございました♪ 確かに!! ネットで見てみたら、どちらもカッコ良かったです。 特にダンヒルは周りに持ってる人が少ないので、気になりました。 候補に入れて検討してみます☆ どうもありがとうございました(^O^)

その他の回答 (1)

回答No.1

バギーポート。自分が今使っている財布です。ヤフーショップで出てると思う。一度見てみて!

noname#128208
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ さっきネットで見てみたのですが、シンプルでなかなか良かったです。 候補に入れて検討してみます!! どうもありがとうございました(^O^)

関連するQ&A

  • 財布のブランドについて

    おはようございます!! いつもお世話になっております。 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと考えているのですが、ブランドにあまり詳しくないため決めかねています。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾン、パーカー、カーディガンに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌はB-st(旧ビダン).FINEBOYS.Smartを読みます。 私のような年齢・身分にふさわしいブランドがありましたら、教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 財布のブランドについて

    こんにちは!! いつもお世話になっております。 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと思っているのですが、ブランドに詳しくないため悩んでいます。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾン、カーディガン、パーカーに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌は、 FINEBOYS.Smart.B-stなどを読みます。 私のような年齢・身分に合ったブランドがありましたら、男女問わず多くの方から教えて頂けるとありがたいです。 予算は3万円以内で考えています。 よろしくお願い致します!!

  • メンズの服のブランドについて

    僕はハードカジュアルというか、ワイルドな感じのファッションが好きです。しかし、今まではファッションにあまりお金をかけるほうではなかったので、あまりブランドを知りません。Tシャツやブルゾン、ジャケット、ジーンズなどのどこかオススメのブランドを教えてください。安い高いは関係なく、とりあえずブランド名を教えてください。 どなたかお願いします。

  • 黒ジャケットに合わせるボトム

    こんばんは! お世話になります。 仕事で、「スーツでなくて良いがきちんとした服装」をしなければならなくなりました。 ジャケット着用、ジーンズ禁止。 ハッキリ言われた訳ではありませんが、多分ハーフパンツやミニスカートもダメなのかな、と思います。 まわりの人は膝丈スカートや、ワンピースなどを着ています。 で、とりあえず黒いジャケットは手持ちがあるのですが、下に何を履いていいか分かりません。。 ジャケットは細身で長め丈で3つボタン、スーツのジャケットみたいな、少しフォーマルっぽいものです。 今までは、スキニーデニムやショートパンツを合わせていました。 手持ちボトムはすべてデニムかショーパンしかなく、新たに何を買うべきか悩んでいます。 黒パンツにしようかとも思ったのですが、素材が微妙に違うと、「スーツ?・・・じゃないよね」というチグハグな感じでおかしいでしょうか。 どなたか、カジュアルになりすぎない着回しアイディアがあったら、ぜひ教えて下さい! ちなみに好きなブランドはmoussy、SLYなどです。

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • オススメのスキニーデニム(レディース)

    スキニーデニムが欲しいのですが 美脚に見えるオススメのブランド・デニムを教えて下さい! デニムブランドでも普通のファッションブランドのものでも構いません。

  • 新しいデニムを買おうと思っているんですけど、何かオススメのブランドはあ

    新しいデニムを買おうと思っているんですけど、何かオススメのブランドはありませんか? 今持っているデニムはドルガバのみを3本持っています。 冬場はジャケットやコートを着るような格好をする事があるのでそういうファッションに合うブランドがいいです。 できればある程度有名でドルガバと同列かワンランク下くらいのハイブランドがいいです。 ディーゼルは嫌いなのでそれ以外でお願いします。

  • 大学生に合うブランド

    こんばんわ。 大学生の♂です。 タイトル通りの質問はいろいろあったんですが、ジャストサイズという服がなかなか見つかないので、質問させて下さい。 雑誌で言うと、メンズノンノのような服装が好きなんですが、主に肩幅と太もものサイズのせいで、なかなかいい服が見つかりません。(ガッチリした体型なもので・・・) 例を挙げると ・コムサのデニムパンツはほぼ着れない。 ・ブーツカットを穿くと、太ももだけパンパン。(ほぼスパッツ) ・シャツは普通のLサイズだと肩幅が足りない、もしくはギリギリ。 B系のようなものなら問題ないと思うのですが、個人的に苦手なんです。 あまりカジュアル過ぎない、大きめのサイズまであるブランドってどういうのがありますか? また、これからの時期にジャケット購入を考えているんですが、ゆったり目のストレートデニムにジャケットを合わせるのは変ではないでしょうか?

  • メンズスーツのパンツのみ購入したいです。

    どなたか教えてください。 スーツのパンツのみ着用する事ができなくなり、 ジャケットはまだきれいなままです。 お気に入りのスーツの為、ジャケットと同じ生地のパンツを購入したのですが、どこで購入すればよいかわかりません。どなたか、教えてください。 生地といっても、まったく同じものではなくてもよいです。 おかしくない程度の物がほしいのです。

  • ファッションについて

    11月初めに出掛ける予定です。 カジュアルでオシャレな格好をしたいと思ってます。 ジャケットは白で5分袖のコットンライダース、パンツはデニムのスキニーか黒スキニーを着る予定です。 そこで、ジャケットの下に着る服や、これに似合うブーツやアクセサリーなど教えてほしいんです(>_<) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう