社会人になる大学生のための3万円以下の財布ブランド

このQ&Aのポイント
  • 22歳の大学生が卒業記念に購入する財布について悩んでいます。スーツに合うカジュアルすぎないブランドを求めています。
  • 普段の服装はジャケットやブルゾン、カーディガンなどを着用しており、ファッション雑誌ではFINEBOYS.Smart.B-stを読んでいるそうです。
  • 22歳の男性大学生にぴったりの財布ブランドを教えてください。予算は3万円以下です。
回答を見る
  • ベストアンサー

財布のブランドについて

こんにちは!! いつもお世話になっております。 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと思っているのですが、ブランドに詳しくないため悩んでいます。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾン、カーディガン、パーカーに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌は、 FINEBOYS.Smart.B-stなどを読みます。 私のような年齢・身分に合ったブランドがありましたら、男女問わず多くの方から教えて頂けるとありがたいです。 予算は3万円以内で考えています。 よろしくお願い致します!!

noname#128208

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 早速ですが。。。 お財布専門のブランドではないですが、 NO ID.やGRIPSはいかがでしょうか?

質問者

お礼

ご丁寧な返信ありがとうございました。 NO ID.やGRIPSは初めて聞くブランドでした。 先程ネットで調べてみたら、シンプルでカッコ良かったです!! しかもコードバンなので、作りもしっかりしていそうです♪ 候補に入れて検討してみますね。 どうもありがとうございました(^O^)