社会人になる大学生のための3万円以下の財布ブランド

このQ&Aのポイント
  • 22歳の大学生が卒業記念に購入する財布について悩んでいます。スーツに合うカジュアルすぎないブランドを求めています。
  • 普段の服装はジャケットやブルゾン、カーディガンなどを着用しており、ファッション雑誌ではFINEBOYS.Smart.B-stを読んでいるそうです。
  • 22歳の男性大学生にぴったりの財布ブランドを教えてください。予算は3万円以下です。
回答を見る
  • ベストアンサー

財布のブランドについて

こんにちは!! いつもお世話になっております。 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと思っているのですが、ブランドに詳しくないため悩んでいます。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾン、カーディガン、パーカーに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌は、 FINEBOYS.Smart.B-stなどを読みます。 私のような年齢・身分に合ったブランドがありましたら、男女問わず多くの方から教えて頂けるとありがたいです。 予算は3万円以内で考えています。 よろしくお願い致します!!

noname#128208
noname#128208

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 早速ですが。。。 お財布専門のブランドではないですが、 NO ID.やGRIPSはいかがでしょうか?

noname#128208
質問者

お礼

ご丁寧な返信ありがとうございました。 NO ID.やGRIPSは初めて聞くブランドでした。 先程ネットで調べてみたら、シンプルでカッコ良かったです!! しかもコードバンなので、作りもしっかりしていそうです♪ 候補に入れて検討してみますね。 どうもありがとうございました(^O^)

関連するQ&A

  • 財布のブランドについて

    おはようございます!! いつもお世話になっております。 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと考えているのですが、ブランドにあまり詳しくないため決めかねています。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾン、パーカー、カーディガンに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌はB-st(旧ビダン).FINEBOYS.Smartを読みます。 私のような年齢・身分にふさわしいブランドがありましたら、教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • オススメのメンズブランド(財布)を教えて下さい!!

    こんにちは!! いつもお世話になっています♪ 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと思っているのですが、ブランドに詳しくないため、なかなか決めることができません。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾンに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌は、 FINEBOYS.Smart.B-stなどを読みます。 私のような年齢・身分に合ったブランドがありましたら、男女問わず多くの方から教えて頂けるとありがたいです。 予算は25,000円以内で考えていますが、もう少し高くてもOKです。 よろしくお願い致します!!

  • 黒ジャケットに合わせるボトム

    こんばんは! お世話になります。 仕事で、「スーツでなくて良いがきちんとした服装」をしなければならなくなりました。 ジャケット着用、ジーンズ禁止。 ハッキリ言われた訳ではありませんが、多分ハーフパンツやミニスカートもダメなのかな、と思います。 まわりの人は膝丈スカートや、ワンピースなどを着ています。 で、とりあえず黒いジャケットは手持ちがあるのですが、下に何を履いていいか分かりません。。 ジャケットは細身で長め丈で3つボタン、スーツのジャケットみたいな、少しフォーマルっぽいものです。 今までは、スキニーデニムやショートパンツを合わせていました。 手持ちボトムはすべてデニムかショーパンしかなく、新たに何を買うべきか悩んでいます。 黒パンツにしようかとも思ったのですが、素材が微妙に違うと、「スーツ?・・・じゃないよね」というチグハグな感じでおかしいでしょうか。 どなたか、カジュアルになりすぎない着回しアイディアがあったら、ぜひ教えて下さい! ちなみに好きなブランドはmoussy、SLYなどです。

  • 20歳女にオススメのブランド

    20歳(女)です。 高校を卒業して、1年間の専門学校に通い、 今年の春から販売の仕事をしています。 仕事中は制服ですが、通勤の服装で困っています。 普段は大きめパーカー、ショートパンツやダメージのスキニーデニム、スニーカー、Tシャツ、キャップ、ニット帽など、「きちんとして見える」とは言えない格好が大好きです。ダボダボとかテロテロとか。 通勤服は特に規定はないので、自由な服をきて良いのですが、さすがにダボダボテロテロで行く訳にもいかないので、私の中での精一杯の綺麗目(ワンピースにカーディガン、ジャケット。チュニックにダメージなしのスキニーパンツ。など)でヘビロテで通勤しています。 先輩方もジーンズを履いていらっしゃるし、襟付きの服でなくても良いようです。 ここで質問なのですが、あまりお金は使いたくありません。 ワンピース1枚に1万円以上は無理です。 5~7千円くらいで、それなりに綺麗に見えるお洋服があるブランド、ショップを教えて下さい。 試着しないと不安なので、オンラインショップや通販ではないもの。出来れば新宿、渋谷の辺りに店舗があると嬉しいです。 長文失礼致しました。 回答をお願いいたします。

  • 大学生に合うブランド

    こんばんわ。 大学生の♂です。 タイトル通りの質問はいろいろあったんですが、ジャストサイズという服がなかなか見つかないので、質問させて下さい。 雑誌で言うと、メンズノンノのような服装が好きなんですが、主に肩幅と太もものサイズのせいで、なかなかいい服が見つかりません。(ガッチリした体型なもので・・・) 例を挙げると ・コムサのデニムパンツはほぼ着れない。 ・ブーツカットを穿くと、太ももだけパンパン。(ほぼスパッツ) ・シャツは普通のLサイズだと肩幅が足りない、もしくはギリギリ。 B系のようなものなら問題ないと思うのですが、個人的に苦手なんです。 あまりカジュアル過ぎない、大きめのサイズまであるブランドってどういうのがありますか? また、これからの時期にジャケット購入を考えているんですが、ゆったり目のストレートデニムにジャケットを合わせるのは変ではないでしょうか?

  • ファッションについて

    11月初めに出掛ける予定です。 カジュアルでオシャレな格好をしたいと思ってます。 ジャケットは白で5分袖のコットンライダース、パンツはデニムのスキニーか黒スキニーを着る予定です。 そこで、ジャケットの下に着る服や、これに似合うブーツやアクセサリーなど教えてほしいんです(>_<) よろしくお願いします。

  • 3/31放送サンデージャポンの太田光の衣装について

    3/31放送の「サンデージャポン」で 太田光さんが着用していたデニムっぽい生地のジャケット?ブルゾン? の情報を求めています。 どこのブランドか、どこで販売しているか等…… 画像の画質が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • メンズの服のブランドについて

    僕はハードカジュアルというか、ワイルドな感じのファッションが好きです。しかし、今まではファッションにあまりお金をかけるほうではなかったので、あまりブランドを知りません。Tシャツやブルゾン、ジャケット、ジーンズなどのどこかオススメのブランドを教えてください。安い高いは関係なく、とりあえずブランド名を教えてください。 どなたかお願いします。

  • デニムジャケットのコーディネート

    高校生の男です。親戚に濃いブルーのデニムジャケットをいただいたのですが、あいにくセンスがなく合わせ方が分かりません…汗 デニムジャケットの下には次のどれを履くのが一番いいんでしょうか? ・黒のスキニーパンツ ・ベージュのチノパン ・ボルドーのパンツ ・迷彩柄のスキニージーンズ デニムジャケットの中にこんなものを着るといいよーというものがありましたらそれもあわせて教えていただけると嬉しいです!

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

専門家に質問してみよう