• 締切済み

Amazing Grace

アメイジング・グレイスにハマりました! 誰のアメイジング・グレイスがパワフルでソウルフルかおしえてください!! かなりいろんな人が歌ってるみたいですが、ネットで試聴してると、パワーがなくて、キレイに終わらせようとしすぎてる人が多くて、聴いてておもしろくありません。 お勧めの人をおしえてください! それと、ギターで弾いてみたいんですが、コード進行も知りたいです! 知ってたらおしえてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• seuyr
回答No.2

こんばんは。過去の投稿を参照ください。 私のお勧めはロッド・スチュワートです。 コード進行は、知ってるんですが…制約上ここには 書けません。すいません。 アレサもいいですねぇ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=561179
noname#7118
noname#7118
回答No.1

こんにちは。 ギターのことは分からないのですが、 私のイメージとしては、 Amazing Grace=アレサ・フランクリンですかねー^^ あのパワフルで力強い声に鳥肌が立ってしまいます。 とはいえ、他の方の歌っている曲はあまり 聞いたことがないのですが・・・ 少しでも参考になりますように。