• ベストアンサー

深夜営業している100円ショップ

都内23区で24時間もしくは0時ぐらいまで営業している100円ショップはありますか?

• monemu
  • お礼率42% (390/917)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100円ではないですが99円ショップが24時間営業のチェーン店であります。 品揃えが食料品、文房具、生活雑貨などで、コンビ二の99円ショップ版みたいな感じの店です。 広さもコンビ二程度です。 shop99といいます。23区内にもあるので検索サイトで検索すれば詳しい店舗一覧がわかると思います^-^/

monemu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 早速渋谷の99ショップ行ってきました。 職場から近いので助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。あわせ技ですみません。 私もショップ99は便利だと思います。店の規模によって雑貨・小物類の扱いは変わってきますので、お探しの商品がないかもしれませんけど。 http://www.shop99.co.jp/ あと、最近話題の「ドンキホーテ」の中にも類似の企画コーナーがありますよね?(確か50円でしたっけ??) ドンキホーテも24時間営業?ですから近くにあれば便利ですね。 http://www.donki.com/

monemu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そういえば、ドンキでそんな企画やってましたよね。 今度覗いて見ます。