• ベストアンサー

深夜営業している100円ショップ

都内23区で24時間もしくは0時ぐらいまで営業している100円ショップはありますか?

  • monemu
  • お礼率42% (390/917)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

100円ではないですが99円ショップが24時間営業のチェーン店であります。 品揃えが食料品、文房具、生活雑貨などで、コンビ二の99円ショップ版みたいな感じの店です。 広さもコンビ二程度です。 shop99といいます。23区内にもあるので検索サイトで検索すれば詳しい店舗一覧がわかると思います^-^/

monemu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 早速渋谷の99ショップ行ってきました。 職場から近いので助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。あわせ技ですみません。 私もショップ99は便利だと思います。店の規模によって雑貨・小物類の扱いは変わってきますので、お探しの商品がないかもしれませんけど。 http://www.shop99.co.jp/ あと、最近話題の「ドンキホーテ」の中にも類似の企画コーナーがありますよね?(確か50円でしたっけ??) ドンキホーテも24時間営業?ですから近くにあれば便利ですね。 http://www.donki.com/

monemu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そういえば、ドンキでそんな企画やってましたよね。 今度覗いて見ます。

関連するQ&A

  • 深夜営業のショップ

    パソコンソフトを扱っている深夜営業のショップを探しています。Windows用です、埼玉・東京で営業しているお店をご存知でしたら教えてください

  • 100円ショップどこにある?

    会社帰りに100円ショップに用事があっても、家の近くにしかなくて帰りが遅いと行けません。 渋谷にあるのは知っていますが遠いし・・・。 都内、秋葉原~横浜までの京浜東北線沿線で、 100円ショップってありますか? もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 品揃えが豊富な100円ショップ教えて下さい。

    神奈川県(横浜市・川崎市)その他周辺に、品揃えが豊富な100円ショップを探しています。 出来れば21時以降も営業中のところがあれば良いんですが…。 どなたかおススメ品揃え豊富の100円ショップ教えて下さい!m(__)m

  • かわいい100円ショップ

    都内に雑貨屋のようなかわいいモノを取り扱っている100円ショップが あれば教えて下さい。 大阪では心斎橋筋商店街の本町~心斎橋間にあったので、東京にも ありそうなんですが、吉祥寺のナチュラルキッチンしか知りません。 よろしくお願いします。

  • 深夜に営業している飲食店

    飲食店で 深夜の3時や5時まで営業している店が あります。 大手チェーン然りです。 採算はどうなのでしょうか? 営業するほどの集客・売り上げはあるのでしょうか? それとも 24時間量販店のように 食材の搬入時間にも営業しているという 捕らえ方なのでしょうか?

  • おしゃれな100円ショップが出来たと聞いたんですが。。。

    都内に、外見からはそんな風に見えない おしゃれな、100円ショップが出来たと聞いて ぜひ、行ってみたいんですが、どこだかわからなくて 困ってます。 どなたか、みたことありませんか?

  • 都内で深夜営業しているヘアサロンは?

    お世話になっております。 深夜以外になかなか長時間の自分の時間が取れず、東京都内で、深夜営業もしているヘアサロンを探しているのですが、存在するのでしょうか。 もし存在するならば、出来れば23区内だと助かりますが、23区以外の情報でも結構です。 こちらでもネットなど探してみたのですが、遅くとも21:00までの受付となっているお店が多く、深夜営業されているところが見当たりませんでした。 知人の情報だと「渋谷にある」という事だったのですが、詳細は知らないようで…。 また、もしないとして、深夜営業「出来ない」理由などご存知でしたら、是非ご教授頂けますと幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

  • ネットショップの営業期間について

    一般の販売店は時間は短くなるものの31日まで営業していて、 早いところだと1日の早朝6時から開店なんてところもあります。 一方で24時間の受付ながらネットショップの営業は9時~17時までなどが多く、 土日祝日を休み、お盆をしっかり1週間休み、年末年始27日~4日までなんてザラです。 このことに対してあなたは、 「当然だ 少ないくらい」と思いますか? 「いたって普通 こんなもの」と思いますか? 「なめてる 休みが長すぎる」と思いますか? 一般消費者がどう思っているのかをお聞きしたいので、 ご自分の意見でお答えください。よろしくお願いします。

  • 千円ショップ、一万円ショップてあるんですか?

    100円ショップしか知らない私は千円ショップ、一万円ショップというものがあるのかさえ知りません。 実際どうなんですか? もし実在するのなら商品はどんなものがあるのでしょう。

  • コンビニの深夜営業はなぜ始まったか?

    コンビニの深夜営業はなぜ始まったか? タイトルどおりです。コンビニの深夜営業についての是非を問うディベートを行うのですが、そもそもなぜコンビニが深夜営業を始めたのか、気になりまして…。規制に対する記事はたくさんありながら、その根幹についての記事を見つけられなかったのです。 下調べによると、1974年にセブンイレブンが東京江東区で開業した時点では7時から23時の16時間営業だったにもかかわらず、翌年に24時間になったとあります。おそらく年代としては、30年から40年前にかけて、コンビニの深夜営業化が始まったと考えられますが、そうなった理由をお知りの方がいれば、ぜひ情報提供をお願いします。

専門家に質問してみよう