• 締切済み

おしゃれな100円ショップが出来たと聞いたんですが。。。

都内に、外見からはそんな風に見えない おしゃれな、100円ショップが出来たと聞いて ぜひ、行ってみたいんですが、どこだかわからなくて 困ってます。 どなたか、みたことありませんか?

みんなの回答

• aiiro
回答No.2

TVで、半年くらい前、町田にあると言ってましたよ。

tyaki2
質問者

お礼

その頃の情報だったような気がします。 町田かぁ・・・ 私が勘違いしてるのかもしれないですね ありがとうございます そのせんでも、さがしてみます

• kimi5
回答No.1

おしゃれな100円ショップと漠然にいってもちょっとわからないのですが、 ダイソーとは違いますかね???

tyaki2
質問者

お礼

とにかく情報があいまいで・・・・・ ダイソーなのかもしれないんだけど、外から見た感じは フツーの雑貨屋さんみたいらしいんだよね。 100円ショップじゃなくって、ワンコインショップって書いて あるらしいんだけど・・・