• ベストアンサー

「着信接続」というアイコン

初心者ですいません。win xp sp3 です。 本日 「ネットワーク接続」を開いたら、「着信接続」というアイコンが出ていました。 ついこの前、リモートデスクトップhostの設定をし、他のクライアントPC(win、linux)から、 リモート接続しましたが、その残骸でしょうか。 これは、そのまま放置で良いのでしょうか?それとも削除でしょうか? どなたか、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

PDF直リンですが ★WindowsXPを使用したパソコンでファイルを共有するhttp://121ware.com/product/atermstation/lib/manual/it-xp-usbnet2.pdf にそのアイコンが作成される経緯が解説されています。 この先使う事がないなら削除してもかまいませんが、アイコンがあったからと言って動作遅延を起こすようなこともないので、そのまま放置でもかまいません。

tkdesignjp
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、こんな作業はして無いんですが。。。。 リモートデスクトップとは関連が無いんでしょうか?