• ベストアンサー

カーナビソフトのPC版サイト

こんにちは、 家のPCを使って、家から目的地の電話を入力して、車でどこをどのように進めば目的地まで何分で到着できるか?調べるられるサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

ルート検索 - NAVITIME http://www.navitime.co.jp/drive/

fusion2011
質問者

お礼

お世話になっております。 了解致しました。有難う御座いました。