• ベストアンサー

カーナビ的なサイト

カーナビを持っていないんですが、ある出発点から到着地まで車で行ってどのくらいの時間がかかるのか知りたいです。 有料道路優先かどうかなども含め、到着時間を検索できるサイトはないでしょうか? なるべく無料のサービスが希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya__oya
  • ベストアンサー率51% (53/103)
回答No.6

Mapfanのサービス「るーとMap」を良く使っています。 条件設定は、 ◎計算条件:標準・最短距離・なるべく広い道・曲がりを少なく ◎高速道路:標準利用する・優先利用する・利用しない そのほか、「フェリーも使う」「交通規制情報を使う」の設定もできます。 結果はラリーマップとなって、交差点等のポイントがリスト表示されるのも便利です。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html

その他の回答 (5)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.5
  • mal_dive
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.4
回答No.3
  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.2

gooのトップから地図でどうぞ

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/
noname#21843
noname#21843
回答No.1

有料で,サイトでもないですが,私が気に入っているので紹介します。 地図ソフト「its-mo Navi」を使えば可能です。試用できますので,試してみてもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.zmap.net/

関連するQ&A

  • カーナビのようなサイト

    よく車で旅行をするので、出発点と到着点を入力すると、 道順(○○高速を使って○○インター下車)とか、 出発点から到着点までの、だいたいの所要時間とか、 カーナビみたいに分かるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

  • カーナビの機能のあるサイトは。

    カーナビゲーションで出発地・目的地・有料道路優先などを指定すると最短の経路や通行料等を地図で表示する機能がありますが、部屋のパソコンからインターネットで同様の検索ができるサイトはあるのでしょうか。あればお教えください。

  • ネットでカーナビ

    カーナビみたいに出発地、目的地を指定してルート検索できるカーナビみたいなサイト(無料で)ってありますか? もしご存知でしたら教えてください。

  • ・カーナビのようにルート検索ができるサイト

    ・カーナビのようにルート検索ができるサイト 自宅のパソコンで出発地と目的地を入力してルート検索、距離、所要時間などがわかるカーナビのようなサイトを探しているのですが知っている方いませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • カーナビのルート案内について

    最近カーナビの付いている車に乗ったカーナビ初心者です。ルート案内についてちょっと気になりましたのでお尋ねします。 質問です。距離30キロ位の目的地を登録し出発しました。4ヶ所の交差点をカーナビの案内を聞きながら5キロ程走行しました。その時、忘れ物をしたことを気付きUターンして引き返しました。ところが、カーナビは目的地を再検索することなく全く同じ道路を逆ルートで出発地の案内を始めました。出発地に近くなるとカーナビは目的地到着のアナウンスを始めました。どう思いますか。 もう一つ。他のカーナビは知りませんので変な質問かもしれません。カーナビにはどうして電源スイッチが無いのですか。使用しないときは通電しなくていいのに車のACC電源によりカーナビは立ち上がり常時電源が入っている状態です。使用しないときは電源OFFでいいと思います。エンジン始動時のときは電圧も変わりカーナビに負担がかかりそうですけど。(モニターOFFのスイッチはありました。) カーナビのメーカー・機種等はあえて申しません。別に困ってはいませんので暇なときでもご回答お願いします。

  • カーナビのような、、

    出発駅と目的地の駅名を入力するとルートを計算してくれる、サイトってありますよね、、それの鉄道ではなくて道路用ってありませんか? ようはカーナビのようなルート検索をできる、ネット上のサイトってないですかね? おしえてください。。 

  • カーナビのように道路のルート検索してくれるサイトがあれば教えてください。

    インターネットで地図のようなサイトはよくみかけますが、そういった地図のサイトではなく、出発するところと目的地を入力すると道路のルート検索をしてくれる カーナビのような便利なサイトはないのでしょうか?? 自分でも探してみましたがなかなかそういったをみつけることができません。 もし、そういったサイトが実在し、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??

  • カーナビのようなサイト

    週末に道の全くわからない少し遠いところに行くのですが、ナビが壊れてしまいました。お金がないので修理や買い替え等の予定はありません。インターネットで出発地と目的地を入力して最短ルートを検索してくれるカーナビのようなサイトはありませんか?地図だけだと不安なので、もしそのようなサイトがあればそれを印刷して行けば大丈夫だと思うんですが。

  • ルート検索サイト

    タイトル通り「ルート検索サイト」を探しています。 出発地と到着地を入力すると、「走行距離」と「何種類かの走行ルート」が検索できるような、無料サイトはありませんでしょうか? 高速道路の検索サイトはたくさんあるのですが、一般道のサイトがなかなか見つからなくて困ってました。宜しくお願いします。

  • カーナビみたいなサイトありませんか?

    カーナビみたいに、出発地と目的地を入力すると5ルートぐらい出てくるサイトありませんか?誰かご存知の方教えてください。 (路線案内みたいなもの)