OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーナビのような、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222495
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

出発駅と目的地の駅名を入力するとルートを計算してくれる、サイトってありますよね、、それの鉄道ではなくて道路用ってありませんか?
ようはカーナビのようなルート検索をできる、ネット上のサイトってないですかね?
おしえてください。。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

私は、MapFanの「るーとMap」を時々利用します。
http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_explain1.html

目的地と出発地を地図上で指定して、条件等を指定して検索すると
ルートが表示されます。


ただし、いまいち地図が見づらい、などの難点もあります。
しかし、「○●までは△号線を通って、そこから右に曲がって■■号線を・・・」程度の確認には使えると思います。

よかったらどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

こんな感じでしょうか? http://www.jhnet.go.jp/route/ いろいろあるようです。 http://www.interwoman.co.jp/roadmap.htm
こんな感じでしょうか?

http://www.jhnet.go.jp/route/

いろいろあるようです。

http://www.interwoman.co.jp/roadmap.htm