• ベストアンサー

Windows Live メールのメールお知らせ

Windows Live メールのメールお知らせするような インストールするプログラムはあるでしょうか? Ez-MailCheckerでは対応できないようです。 是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>「アカウント」、「Hotmail」「OS」が何を意味するかわかりま せんが、Windows xp で でしたらこちらで如何ですか http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se270840.html

ishikawa-t
質問者

お礼

どうも有難う。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

チェックしたいアカウントは何なのですか? Hotmailのアカウントですか? それとOSは何ですか?

ishikawa-t
質問者

お礼

御返事有難う。「アカウント」、「Hotmail」「OS」が何を意味するかわかりませんが、Windows xp でNECのPC-VR300FGです。