• 締切済み

Windows対応おすすめのメールチェッカー

windowsd10対応フリーのメールチェッカーおすすめは windows10にアップして使っていたez-mailcheckerがなぜか不安定なときがあります 他のソフトに変えて見ようと思います ネットで見てもたたくさんありまして選ぶのに困るほどです フリーでwindows10対応 おすすめを教えてください

noname#253083
noname#253083

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

次のBefooは、Win10にも対応しているとのことで、Win7でYahooのアカウントで確認してみましたが、良さそうです。 (befoo) https://osdn.jp/projects/befoo/ 解凍フォルダをC:\Program Files\に置いて、befoo.exeファイルから起動したら、アイコンがデスクトップに出てきました。 アカウントなどの設定や変更は、アイコンの右クリックからできます。 ちなみに、プロトコルは、pop+sslで、受信ポート番号995で、OKでした。 一覧表示から、指定メールソフトでの受信表示も可能です。

noname#253083
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • お薦めのメールチェッカーソフト

    現在使用しているメールチェッカーは、「MailChecker Plus」というフリーソフトで最長60分ごとにメールチェックします。 メールが来るとどうしても仕事が中断してしまうので、会社にいる間に2回ぐらい見れば済むように4時間単位で設定したいと思っております。 なるべく長時間設定できるメールチェッカーでお薦めのソフトを教えてください。 OSは「Windows XP」で「Outlook Express」を使用しております。 どうぞよろしくお願いします。

  • ホットメールでも使えるメールチェッカーについて

    私は、現在、Outlook Expressでhotmail(ホットメール)を使っています。 そこで、メールチェッカーが欲しくて、Ez-mailCheckerをダウンロードしましたが、使えません。 いろいろ他のパソコンなどを見たところ、ホットメールでは、POP3を設定するのが出来ない?ようでした。 何か、ホットメールでも使えるメールチェッカーがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 7対応のメールチェッカーを探しています。

    Windows 7 32bit版を使っているのですが Windows Liveメールに ピコメールというところで取得した有料メールを 登録して、Windows Liveメールのほうからメールを見ています。 で、メールチェッカーを探しているのですが 在宅ワークをしており、 契約している会社のほうから、そのメールアドレスにメールが入るのですが 基本、募集開始メールが来て 仕事をゲットできるのは返信が早い先着順なんです。 なので、チェッカーがあったほうが、より早く返信できるので。 希望はフリーソフトです。 あるHPで Vistaと7は似ているところも多いので Vista対応のものは7でも動作することが多い (ただ、そのソフトの一部だけ動作しないこともある) 等書いてあったのですが、 チェッカー部分が動作すれば他は動作しなくてもありかな… とも思っています。 色々探してみたのですが フリーソフトでメールチェッカーは結構数が出回っていて、 1990年代に公開されたような古いものも多かったりで 最新に公開されたのじゃないと 7対応では無いなとか思い見ているのですが 最新公開されたものでも XPまでだったりとかで… 7対応でフリーのメールチェッカーご存知の方いたら教えてください。

  • ヤフーメールも教えてくれるメールチェッカー

    メールチェッカー初心者です 過去ログを拾い読みしながらメールチェッカーを探しています Ez-MailCheckerがよさそうで入れたのですがヤフーメールの設定ができないような感じなのでとまどっています ふだんはヤフーメールなのです ヤフーメールのようなWEBメールの受信もわかるのはありませんか

  • 何故!?(メールチェッカー)

    今「Ez-MailChecker」というメールチェッカーソフトを使っています。 ヤフーのフリーアドレスに来るメールをチェックしたいのですが、 何故か今までに来たメール(既読メール)がたくさん表示されます。全部じゃないと思いますが。 最近までこのアカウントを一時停止をしていて、その前までは普通に使っていて、その時はちゃんと新着メールのみ表示されていたのですが、 昨日、その一時停止を解除したら、急にこんな風になりました。 何がいけないのでしょうか? メールソフトはOutlook Expressです。 Yahoo!BBの方のメールは、ちゃんと新着のみ表示されます。 使いやすいので、別のソフトに変えたいとは思っていないので、どうしてもコレを使いたいのです。 何か補足があれば、その都度答えます。 よろしくお願いします。

  • メールチェッカーが呼んだはずのメールを未読メールとしてしらせます。

    Ez-MailCheckerというメールチェッカーでoutlook expressのメールをチェックしているのですが既読メールが未読として毎回知らされて大変困っています。対処方法をご存知の方教えてください。

  • メールチェッカー

    先日質問した時に gooメールの方はgooのメールチェッカーがあったので それを使っているのですが もう1つ有料の ピコメールというものをもってまして そっちにもチェッカーをつけたいなと思って フリーソフトを探していたら http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se216077.html ここにいきついて ダウンロードしたのですが メールアドレスを登録しようと思いましたら メールサーバー(POP3)とかを入力しなければならず ピコメールの受信画面とか設定画面とか 見れるところは全部見たのですが そういうのは書いてありませんでした。 やっぱりこういうフリーソフトはネットメールには対応していないのでしょうか? ピコメール自体はgooのように専用のメールチェッカーはありません。 こういうネットメールとかで使えるメールチェッカーってないのでしょうか?

  • Windows Live メールのメールお知らせ

    Windows Live メールのメールお知らせするような インストールするプログラムはあるでしょうか? Ez-MailCheckerでは対応できないようです。 是非、教えて下さい。

  • Ez-MailChecker イージーメールチェッカーについて質問です

    Ez-MailChecker イージーメールチェッカーについて質問です。 今イージーメールチェッカーというメールチェックソフトを使用しています。 メールソフトはOE6です。 メールが既読になっていてもメール着信のふきだしがでてきてしまいます。 受信BOXから削除すれば、ふきだしは出現しなくなるのですが、これでは不便です。 ほかのPCでもこのソフトを使用しているのですが、このような現象は起きていません。 設定次第だと思うのですが・・・。 どなたかご教授よろしくお願いします。

  • 初心者でもすぐわかるメールチェッカーとその使い方。

    メールチェッカーを検索ページで探すとものすごくたくさんありました。どれが使いやすいのか初心者の私にはわかりません。フリーソフトで使いやすいおすすめのメールチェッカーを教えてください。