• 締切済み

Windows対応おすすめのメールチェッカー

windowsd10対応フリーのメールチェッカーおすすめは windows10にアップして使っていたez-mailcheckerがなぜか不安定なときがあります 他のソフトに変えて見ようと思います ネットで見てもたたくさんありまして選ぶのに困るほどです フリーでwindows10対応 おすすめを教えてください

noname#253083

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次のBefooは、Win10にも対応しているとのことで、Win7でYahooのアカウントで確認してみましたが、良さそうです。 (befoo) https://osdn.jp/projects/befoo/ 解凍フォルダをC:\Program Files\に置いて、befoo.exeファイルから起動したら、アイコンがデスクトップに出てきました。 アカウントなどの設定や変更は、アイコンの右クリックからできます。 ちなみに、プロトコルは、pop+sslで、受信ポート番号995で、OKでした。 一覧表示から、指定メールソフトでの受信表示も可能です。

質問者

お礼

ありがとうございました