• ベストアンサー

お薦めのメールチェッカーソフト

現在使用しているメールチェッカーは、「MailChecker Plus」というフリーソフトで最長60分ごとにメールチェックします。 メールが来るとどうしても仕事が中断してしまうので、会社にいる間に2回ぐらい見れば済むように4時間単位で設定したいと思っております。 なるべく長時間設定できるメールチェッカーでお薦めのソフトを教えてください。 OSは「Windows XP」で「Outlook Express」を使用しております。 どうぞよろしくお願いします。

• pico23
  • お礼率83% (101/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • say_no
回答No.1

参考URL、powerさんの 「Look Mail」 がよろしいかと思います 4桁以上の分数を設定できるようです (自分も使っていますよ)

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~power/
pico23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速ダウンロードしました!これは使えますね♪ 時間を長く設定できる上に今までのより断然便利です。 とても気に入りました。良回答ありがとうございます!