• ベストアンサー

7,8年前にシャンプーっていましたよね?

7,8年前にイギリスのヤンキー風な女子二人組でシャンプーっていましたよね? 彼女たちはどこへ行ってしまったのでしょう? 確か名前はジャッキーとキャリーだったと思うのですが・・・。 特別ファンだったわけではないのですが、 どこへいっちゃったのか今更ながら気になりました。 彼女たちはすごく生意気そうで今で言うあのタトゥー見たいな感じだったのですが・・・。 (タトゥーを見てシャンプーの二人を思い出しました。) 見た感じはタトゥーと違ってヤンキー風な感じがしました。 あの二人を知っている方がいらしたら教えてください。とっても気になってきてしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 一発屋だったみたいです。参考になるか?URLを見て下さい。(いつ更新されたのか不明ですけど)

参考URL:
http://homepage.mac.com/mangroovewoman/others/qa.html
feeling
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URL大変参考になりました。 メジャーはだめで、インディーズで活動してるんですか・・・。 あの柄の悪さが災いしたのでしょうか・・・。 私と同じ疑問を持ってる人が他にもいらしたんですね。 それにしても、ドアホお兄さんていったい何者でしょうか? おかげで頭のもやもやが取れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mutations
回答No.2

質問の回答ではありませんが たしかタトゥーとシャンプーのサウンドプロデューサー(名前忘れた)が同じだったと思います。 ってことはタトゥーも・・・

feeling
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 タトゥーと同じプロデューサーなんですか。 2組揃って、あの感じの悪さはプロデューサーの好みなんでしょうか? >ってことはタトゥーも・・・ んー。危険ですよね。 よく見るとあんまりかわいくないですし。タトゥーは。でもシャンプーよりはましか・・・。 人の事言えないですけど・・・。 ありがとうございました。