• ベストアンサー

7,8年前にシャンプーっていましたよね?

7,8年前にイギリスのヤンキー風な女子二人組でシャンプーっていましたよね? 彼女たちはどこへ行ってしまったのでしょう? 確か名前はジャッキーとキャリーだったと思うのですが・・・。 特別ファンだったわけではないのですが、 どこへいっちゃったのか今更ながら気になりました。 彼女たちはすごく生意気そうで今で言うあのタトゥー見たいな感じだったのですが・・・。 (タトゥーを見てシャンプーの二人を思い出しました。) 見た感じはタトゥーと違ってヤンキー風な感じがしました。 あの二人を知っている方がいらしたら教えてください。とっても気になってきてしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 一発屋だったみたいです。参考になるか?URLを見て下さい。(いつ更新されたのか不明ですけど)

参考URL:
http://homepage.mac.com/mangroovewoman/others/qa.html
feeling
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URL大変参考になりました。 メジャーはだめで、インディーズで活動してるんですか・・・。 あの柄の悪さが災いしたのでしょうか・・・。 私と同じ疑問を持ってる人が他にもいらしたんですね。 それにしても、ドアホお兄さんていったい何者でしょうか? おかげで頭のもやもやが取れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mutations
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.2

質問の回答ではありませんが たしかタトゥーとシャンプーのサウンドプロデューサー(名前忘れた)が同じだったと思います。 ってことはタトゥーも・・・

feeling
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 タトゥーと同じプロデューサーなんですか。 2組揃って、あの感じの悪さはプロデューサーの好みなんでしょうか? >ってことはタトゥーも・・・ んー。危険ですよね。 よく見るとあんまりかわいくないですし。タトゥーは。でもシャンプーよりはましか・・・。 人の事言えないですけど・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 15年から18年前だと思いますが、多分イギリスの二人組みの若い男性デュ

    15年から18年前だと思いますが、多分イギリスの二人組みの若い男性デュオで『crazy katz』とか言う名前だったと思います。『radio~』という曲が結構売れたと思うのですが、歌手名、曲名どちらもなかなか見付かりません。どなたか教えて下さい。

  • シャンプーについて

    先日美容室に行ったら、私の髪を触って 「シリコンでコーティングされたような、人工的なうるおいがある様に感じる」 「すごくからまりやすいですね」 「シャンプー何使ってます?」 と言われました。 すぐ泡立つように入っている「???(ジのつく成分です)」が多いのは気を付けてとも言われました。 今私が使っているのは、 ブーケストというシャンプーです。 ノンシリコン、天然素材が売りのシャンプーなのですが… シャンプーの名前を言っても、美容師さんはあまり反応無しでした。 どうして私の髪は、人工的な感じのする髪になってしまっているんでしょう。 オススメのシャンプーはありますか?

  • 今から7~8年ぐらい前(?)に

     CATV系の音楽チャンネルetcでよくかかっていた、二人組のギターポップ・ユニットなんですが、名前がどうも思い出せません。  ・・・(僕の聞いた印象深い歌の)さびの辺りでは"世界は回って"とか"回り続ける(ろ?)"とか歌ってた二人組で、音の方は(どちらかというと)L⇔Rやシャムロックっぽい感じなんですけど、肝心の情報はこれだけなんですが分かる方いらっしゃいますでしょうか。もし、分かった方がいらしたら教えてください。宜しくお願いします。  また、バッヂやシャムロック、コレクターズの様なサウンドを鳴らすギターポップ/パワーポップでお薦めのバンドがあったら教えてください。

  • 気になっててウズウズしてます。

    B'zのお2人の腕や指にしているタトゥって本物なんですか??? 確か昔はシールだった気がするんですけれども・・・。 ファンという訳ではないのですが・・・。 かなり気になってウズウズしています。

  • シャンプー変えたら髪型が決まらなくなった。

    私は、パンテーンと言うシャンプーを使っています。 今までは、パンテーンの黄色パッケージのエクストラダメージケアシャンプーを使って、トリートメントは青いやつ、シルキースムースケアトリートメントEXというのを使っていました。 昨日、シャンプーが空になったので、今日、詰め替えを買いました。 トリートメントが「青のパンテーン」なのだからと思い、シャンプーも青いパンテーンにしました。 すると、急に髪型が整わなくなりました。私は乾かすときに髪型を作るんですけど、 なんかいつもと違うのです。真ん中わけをしているのですが、なんか違います。 あと、シャンプー中の手触りもいつもと違いました。これはまぁ、シャンプーの種類(ブランドは同じパンテーンですが)を変えたので当然ですが…。 とまぁ、こんな感じなんですが、シャンプーを変えたせいで、上手く髪型が決まらないなんてことは起こりますか? 私の気にしすぎというか、今日に限って偶然なのでしょうか?

  • 不良が多いクラスに。

    こんにちは。中学二年生です。 1ヶ月前の話ですがクラス替えで ヤンキー(不良)の多いクラスに当たりました。12人中半分はうちのクラスです それに授業中携帯出したり自転車通学してたりリーダー?らしい人はバイク乗ってたりと色々やってます、嫌です。 1組には3人 2組には4人 3組(うちら)は9人 です。4組は先生もみんなも優しいし 不良が一人もいないので4組が良かったです、ちなみにですが1組の不良は落ち着いてる方です。 2組は女子2人いますが、頭が非常によく 顔も可愛いですがみんなから嫌われてます。それにリーダーシップのある子たちに挫折させ自分たちが目立とうとしてます 成績は学年上位独占です。 男子2人はみんなから評判悪い先生と喧嘩したりなどチャリ通もしてます で、どの組のヤンキーにしてもみんな頭いいです。400点をみんな越えてます 女子は計4人ですが4にんとも470点以上ですそのうち一人は学年一位 勉強出来るのにヤンキーやってるってどういう心理ですか?どなたか教えてください。

  • 地肌スッキリシャンプー

    いろいろなシャンプーを試していますが、まだコレだ!というものに出会えていない気がします。 今までに試したことのあるものは クリニーク  パックスナチュロン パックス 石澤研究所 アジエンス などなど、、、、 市販品よりは、サロン用などのものを希望。 テクスチャーとしましては、 さらさら系 とにかくすっきりしたいんです。 アー、落ちた。バージンヘアだ(笑)という感じ? せっけんシャンプーなどもいいんですが、 リンスをすると、その後のしあがりが、かなり ギシギシっていうんでしょうか、なかなかスタイリングしにくいという難点がありますね。 とにかく市販品は往々にしてヌルヌルしますね。 天然成分とかエッセンシャルオイルなどを使ったものなんかも興味深深です。 すごくわがままな質問で申し訳ないんですが、 シャンプーの名前や関連サイトなんかも教えていただけるとありがたいんですが、、、 よろしくお願いします!

  • オススメのシャンプー

    オススメのシャンプー&コンディショナー教えてください 迷っています(^^; たくさんあってどれがいいのかわからず… 因みに今はマシェリモイスチュアを使っています。 …微妙(- -; 良くも悪くも、って感じ。 すぐにべたつくのがちょっと… マシェリの前はh&sを使ってましたが、成分を見てそこまで気に入ってたわけではないのでやめました 私の髪質は 染めたことない黒/柔らかさは普通/髪が多い/べたつきやすい/フケなども出やすいかも できればさらさらが続く感じのでお願いしますm(_ _)m

  • とある男子に嫌われてます。

    今、私は高校生です。 クラスでは無口でおとなしい クラスに一人か二人かはいる性格です。 友達はそこそこいて、特に問題なくすごしています。 でも、なぜかほとんど 話したこともない男子に嫌われています。 以前傘を教室に忘れたのに気づき 取りに行ったら、数人の女子とその男子がいました。 私はその間を通り過ぎ傘をとって またその間を通って行きました。 そしたら、 「アイツってやたらウザくね?あの○○←私の名前です。」 私はその男子に何かをした訳でも された訳でもありません。 なぜ、そんな風に思われたのでしょうか・・・ その男子は見た感じヤンキーぶってる感じの 人です。

  • 昔あったフケ用のシャンプーの名前

    昔(20年ほど前)まで使っていたフケ用のシャンプーの名前が思い出せません。 覚えている特徴としては、 ・1回使いきりのチューブに入っていて、チューブの色は肌色に近いオレンジ、  中身も確かオレンジだったような気がします。 ・そのチューブが20本くらい?箱に入って売っていました。 ・母に、フケが出たらこれをシャンプーの代わりに使いなさい、と言われて使っていたのですが、  フケ専用のものなのか、頭皮トラブル全般に効くものなのかはわかりません。 ・普通のシャンプーほど泡立たなかったと思います。 ・名前はカタカナで、語感はケロヨンみたいな感じだったような・・・ ご存知の方、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう