-PR-
解決
済み

気になっててウズウズしてます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43566
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 57% (12/21)

B'zのお2人の腕や指にしているタトゥって本物なんですか???
確か昔はシールだった気がするんですけれども・・・。
ファンという訳ではないのですが・・・。
かなり気になってウズウズしています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 74% (20/27)

間違いなく本物ですよ~。稲葉さんは、右手人さし指と、右手首、右肩、背中、おへそ、左肩に2つの合計7つ。松本さんは、左肩に一つ。ファンクラブの会報で、稲葉さんは「ホテルのジムで『入れ墨の方お断り』にひっかかった」と発言されています(笑)。
お礼コメント
whitekitty

お礼率 57% (12/21)

ありがとうございました!!!
これでやっとスッキリ!しました。
投稿日時 - 2001-02-23 10:16:27
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ