• ベストアンサー

目の色素を…

目の色素を薄くしたいんです! 私は生まれつき、目がかなり茶色で、 『カラコン入れてる?』と聞かれる程なんですが、 自分ではあんまり色素薄いとか思ってません。 で、もっと(?)色素を薄くしたいんですが、 出来ますかね?? カラコンとか入れたりするのは嫌なんです。 あと、学校の先生(男)の目が緑がかったグレーっぽいんですが、 そーゆー目って、どーやったらなれるんですか? 肌の色とかも関係してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

色を薄くするのは無理ですね カラコンしかないでしょう 学校の先生の色は遺伝だと思います ブラウンとグリーンが混ざった色の 虹彩(こうさい/目の色の付いた部分の名前) の人が時々いるそうです。 wikiによると特に九州に多いとか 先生か先生のご両親が九州の出身なのかもしれませんね 虹彩 wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%B9%E5%BD%A9