• 締切済み

透け透け

スカートからパンティーが透けて見えるってのは女性としてどう思いますか?去年の夏、たまたまそういう人を見かけたもので…。

みんなの回答

回答No.3

ありえないと思います。見たら多分気分を害します。 ファッションのつもりなのか(少なくとも日本でやらんでほしい)、 相当無頓着なのか、それとも本当に頭がおかしいのか。。。理解できません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128805
noname#128805
回答No.2

ありえないですね(>_<) よっぽどダラシナイかセックスアピールか… 同じ女として恥ずかしい限り! 注意してくれるような友人もいないんでしょうね。 まぁ…関わらないのが一番というか…不快な気分になる価値すらないかな…(T_T) 私の場合は、暖かくなると股のシルエットが透けてる女子をチョイチョイ見かけますが…それすら品格を疑いますf^_^; スカートやワンピ着る時は要チェックですね(^_-)-☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131337
noname#131337
回答No.1

20~25歳ぐらいで上も下も透け透けの人を見掛けたことありますよ。 荒いレース調だけでした。 セクシーだと勘違いしてるか、頭おかしいか、どちらかじゃないでしょうか。 その人は両方っぽかったですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子に質問!スカートで

    最近気になったんですけど、前に女子高生がおれの前で勉強してて、席を立つときに、スカートをめくって立ったんですよね。それで、パンティーを直接席につけて座ってるように思えたんですけど、どうなんでしょうか?? この前もスカートの女子大生が隣に座ってて、やはりミニなので踏んで座ってはいなく、ももの下が席についてるようなんです。 その女子大生はおそらくパンティーで座ってるようには思えませんでしたが、女子高生は制服のスカートが柔らかく、パンティーを席に当てて座っているように思えました。正直衝撃的でした。 これは当たっているんでしょうか?もしパンティーが当たっているならそれは女性にとっては自然なことなのでしょうか?

  • 女性にメロメロ

    25歳男会社員です。 暑くなってきましたね。 女性の服装も露出が増えてきましたね。 それに伴い、通勤・退勤電車で目のやり場に非常に困っています。 困っているんですが、なんとかバレないように、それはもう必死で スカートの中や、タイトスカート・パンツのパンティーライン、ワキ、透けブラ、横ブラ、乳を見ています。 見ちゃうんです。 見ちゃだめだ。とは思うんですが、どうしても目が行ってしまうし、 体が勝手に見える位置に移動 or 体勢変更(主に電車で向かいの人のパンツ見えそうな時に視線を低くする)をしてしまいます。 女性側に気付かれなければ、このまま見ててもいいですか? ていうか、やっぱり見られてるの気付いていますか? あ~夏って・・・癒されるわ~。

  • 女性の方に質問です。昨日自転車に乗ってる20歳・・

    昨日、20歳くらいの女性が自転車に乗っていたのですが、 短いふわっとするスカートが風になびかれて パンティが丸見え、お尻丸見えの状態になっていました。 後ろから見たのですが 黒の薄目のストッキング越しに ピンクのパンティーがくっきりと見えていました。 僕も自転車に乗っていたのでずっと後を付けていくことになり ずっと勃起状態でした。 興奮のあまりストーカー状態です^^ 格好は、普通の綺麗な子という感じでお水系ではなかったです。 この女性は見せたがりなのでしょうか? 見られても平気な人か、挑発してるのか? こんな経験初めてで嬉しかったですが なぜパンティを見せながら走ってたのか単純に疑問です。 心理を解説してください。

  • ノーブラ・ノーパン ブログのネタ

    ブログのネタにしたいのでご協力お願いいたします。 夏限定でノーブラ・ノーパンで着る服装についてです。 最近流行っている男性のカジュアルなステテコはノーパンではくのですか? 他に男性がノーパンではくものって何かありますか? また女性でパジャマはノーブラなのはわかりますが、ノーパンの人っていますか? 浴衣や和服はもちろんノーパンだけど和装ブラもしないノーブラだよって人いますか? あとピチピチのパンツやスカートをはいたときにパンティラインが見えるのが嫌だからノーパンだよとか その他「こんなのもノーブラ・ノーパンだよね」ってものはありますか?

  • 制服のスカートの中に履く物について

    女子中学生や高校生はよくスカートの中にパンティを見られないようにするためにハーフパンツ(黒パン)などを履いていますが、暑くないのでしょうか? 私は男ですが学校内であまりスカートの中を見たことがないないのですが、 友人の友達が言うには、夏になると暑いのでハーフパンツなどを履く女子があまりいないって聞きましたが本当でしょうか? あとスカートの中にハーフパンツなどを履かないと心配ですか? 私服のスカートでもハーフパンツなどを履いてる女子中学生や高校生が多いのでしょうか? ハーフパンツを履かせい方法ってのも聞いたんですがそんなのあるんですか? たまに偽の黒パンなどを履いている人もいるらしいですが

  • 妻にパンティーラインを

    パツパツなジーンズや薄い色のパンツを履いた女性のお尻に浮かび上がるパンティーラインが大好きです(^^ゞ 外を歩いていても、パツンパツンのパンツやジーンズを履いた女性を見かけると、わざわざその背後に確認しに行くほど、お尻に出るパンティーラインが大好きなんです。 そこに現れるラインの角度によって、ヒップハングタイプか、ノーマルタイプか、鋭角なラインが見えた時などは特に興奮します。特にパンティーラインと一緒にクロッチなんかが見えた時は最高です(^^ゞ!! 時折、当然意識して見えないようにしているだろうといった素敵な女性のラインが見えたりすると、またそのギャップがたまりません。 逆にラインが見えない女性にはどんなにきれいな人でもがっかりしてしまいます。実は、Tバックを履いていてラインが見えていないのかもしれませんが、興ざめなガードルを履いているかもしれないと思ってしまうからです。 私は正直、パンティーラインの方が、スカートの中からパンティーが見えるのよりも何倍もやらしいと思います。 そこで最近、こんな自分の欲求を満たすために、妻(40代前半)にパンティーラインが出るようなスリム系ベージュ色のパンツと、わざとラインの出やすい(レースとかでない)パンティーをプレゼントして、妻のパンティーラインを見ようとしています。でも妻は、やはりラインが出るのを嫌がってか夏場でもガードルを履いてしまうので、全然ラインは見えません。 でもどうしてもラインが見たい、ついでに他の男にも妻のパンティーラインを見せてあげたいんです。 こんな欲求を満たすには、妻に、自分のこの性癖をどのように説明し、理解を得たら、パンティーラインの出る格好(ガードルを履かない)をしてくれるでしょうか? そんなことを言われたらどう思うか、どういう説明なら「しょうがないな~」と思ってくれるか、女性側の意見も大いに聞きたいです。 よきアドバイスをどうかよろしくお願い致します。

  • 女性に質問です。

    僕は同僚女性を思い出しながらオナニーをすることが多いです。 制服から見える、ブラ線やパンティーライン、階段とかでスカートの中から太ももが覗けるのとか、 スカートの膨らみ、胸のふくらみなど 自宅に帰って、思い出してオナニーします。 そういうのって、どう思いますか? 自分がオナニーのネタにされてるかも、って考えたことはありますか?

  • 服を脱ぐとき

    入浴などで服を脱ぐとき、私なら上を脱いで最後にパンツ(肌着)ですが、そうで無い人というのもけっこういるのでしょうか。 深夜番組で、ヌードモデルの女性が写真家の前で裸になるとき(胸と局部には映像加工されている)、彼女はスカートを履いていたのですが、ストッキング、パンティ、スカートをまず脱いでしまい、それから上半身を脱いで最後にブラジャーを脱ぐというやり方をしていて、「こんな人もいるんだ」と思ったものですから。 写真家は、脱ぐところを見ながら「お風呂に入るみたいだね」と言っていましたが、女性が着替えるところなど見たことが無いけど、これは普通なのでしょうか。 回答は男女問いません。自分自身のことでもそうでなくても結構です。

  • 【男性の意見聞きたいです!】 パンチラ☆

    パンチラ狙って短いスカート履いてる女性をついつい見ちゃう人に聞きたいんですけど(笑) 見たいものってなんなんですか? 、っていうのは聞き方変かなw パンティを見たいのか、それともその中身が見たいのか?ww 太ももが好きなのか? そして、実際パンチラした時の気持ちも書き込んでください♪ やったぁ! なのか。 見えそうで見えない感じが好きだから、実際見えちゃうとガッカリ? パンチラを熱く語っていただけるとうれしいです。 変な質問で申し訳ないです;

  • 青年漫画(エロ漫画?)のタイトルが思い出せません

    20年以上前だと思うのですが、青年漫画のタイトルが思い出せません。 単行本で、下記のシーンしか覚えていません。 少ない情報で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 話の流れ 1.森の中で、馬に乗った男がカップルを襲撃する。 2.カップルのうち女性が倒れた拍子にパンティが見えて、襲撃した男が乗馬鞭で女性のスカートをめくる。 3.女性は抵抗するが、襲撃した男に殴られてダウンする。 4.襲撃した男はスカートの中に手を入れてパンティを引きちぎる。 5.男はさらに女性のブラウスにも手をかけ、ブラをあらわになる。