• ベストアンサー

青年漫画(エロ漫画?)のタイトルが思い出せません

20年以上前だと思うのですが、青年漫画のタイトルが思い出せません。 単行本で、下記のシーンしか覚えていません。 少ない情報で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 話の流れ 1.森の中で、馬に乗った男がカップルを襲撃する。 2.カップルのうち女性が倒れた拍子にパンティが見えて、襲撃した男が乗馬鞭で女性のスカートをめくる。 3.女性は抵抗するが、襲撃した男に殴られてダウンする。 4.襲撃した男はスカートの中に手を入れてパンティを引きちぎる。 5.男はさらに女性のブラウスにも手をかけ、ブラをあらわになる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3379)
回答No.1

たぶん「俺の空」(本宮ひろ志)ですね。24円賭けてもいい。 そういうシーンがあります。何巻かは忘れましたが。 ・女性は口が利けない(該当シーンでの台詞はなし) ・襲撃されたカップルの男が主人公 ・馬の男はリーゼントで、チンピラっぽい顔 だったはず。 「俺の空」はシリーズでいくつかありますが、該当するのは一番最初のです。

kuoruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お陰でようやくタイトルが分かりました。

その他の回答 (1)

noname#172242
noname#172242
回答No.2

↓、なるほど、襲ったのは”武尊”ですね。そのシーンでは。

関連するQ&A

  • この少女漫画のタイトルは?(情報極少)

    20年程前、親戚からある少女漫画(単行本)を借りて読みました。その1シーンが今でも頭に残っています。 もういちど読んでみたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? ・若いカップル(かなりの金持ちか、外国の貴族)が、手こぎボートに乗る。 ・女性が水の中に手を入れると、何かが吸い付き手を引っ込められなくなる。 ・実は彼女は、ひそかに水中にもぐり二人を監視していたある男の鼻に手を入れてしまい抜けなくなってし まっていた。 ・彼女はやっとの事で手を引き抜く。手ははれてしまっている。 ・男性が、「僕が治してあげる」といって、超ハンサム顔で女性の指を優しく吸う。吸った瞬間、彼の顔は 3枚目チックに激しくゆがむ。 かなりメジャーな漫画だと思います。また、少なくとも1冊完結ではなく、何冊か続いていたような気が・・・。 たったこれだけの情報ですがよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    僕は同僚女性を思い出しながらオナニーをすることが多いです。 制服から見える、ブラ線やパンティーライン、階段とかでスカートの中から太ももが覗けるのとか、 スカートの膨らみ、胸のふくらみなど 自宅に帰って、思い出してオナニーします。 そういうのって、どう思いますか? 自分がオナニーのネタにされてるかも、って考えたことはありますか?

  • 女性にメロメロ

    25歳男会社員です。 暑くなってきましたね。 女性の服装も露出が増えてきましたね。 それに伴い、通勤・退勤電車で目のやり場に非常に困っています。 困っているんですが、なんとかバレないように、それはもう必死で スカートの中や、タイトスカート・パンツのパンティーライン、ワキ、透けブラ、横ブラ、乳を見ています。 見ちゃうんです。 見ちゃだめだ。とは思うんですが、どうしても目が行ってしまうし、 体が勝手に見える位置に移動 or 体勢変更(主に電車で向かいの人のパンツ見えそうな時に視線を低くする)をしてしまいます。 女性側に気付かれなければ、このまま見ててもいいですか? ていうか、やっぱり見られてるの気付いていますか? あ~夏って・・・癒されるわ~。

  •  僕は気持ちが押さえきれません

     僕は気持ちが押さえきれません  学校で女の子たちがだんだん薄着になってきたり、スカート丈が超ミニになってきて、僕は嬉しいけど、困っています。  女の子たちが階段を上がっていると、隙をみて体を低くしたり、しゃがんだりして覗いて見ちゃいます。校舎内なのかもだけど、殆どの女の子は隠さないし、みんな超ミニだから、ちょっと低くなると見えちゃいます。  超ミニのスカートから伸びる脚を見ると、きれいって思って唾が出てきちゃうんです。  また、建物のせいか、校庭に強い風がよく吹き込んできて、女の子たちのミニスカートがよくめくれます。女の子たちは互いに笑いながら押さえたり、恥ずかしそうにミニスカート押さえてしゃがみかけたりするのを見てると、僕は嬉しくなってあそこが大きくなっちゃいます。  それ以上にピンクやレースのパンティがすごくきれいで羨ましいです。  授業中も  女の子の3分の2くらいは、ブラウスだけなので、後ろからブラのホックや肩ひもが透けて見えてます。また、話し合いで向かい合ったりした時、ピンクや花柄のブラ透けて見えると、「○○ちゃん、きれいなブラに胸包まれてきれい。見せて」って思っちゃって、僕はあそこが勃起してきます。 それと  超ミニで階段上がる時、見えちゃうけど、見られても平気なの?  スカートめくれて、男子に見られたりしたらどんな気持ちなの?  きれいなブラジャーやパンティ付けてる時って嬉しいの?。  やっぱりミニスカート穿くのって嬉しいのかな?  こんなこと思ったてると、ズボンが膨らんでなかなか下がらなくなってしまいます。  僕もブラ付けたり、ミニスカートはきたい気持ちになっちゃったりします。 僕ってやっぱいおかしいでしょうか。 どうしたら、この状態から出られますか。

  • ちょっとオフィスラブ(性行為)に憧れて・・・

    会社で,次のようなシチュエーションになったら,あなたはどうしますか? このシチュエーションは,私の想像/妄想ですので,変なツッコミはなしでお願いします. 彼女はペラペラとこういうことを言いふらすような女性ではありません. 要は,安全に,状況を楽しめると言うことです. 既婚者や彼女がいる方は,会社には奥さんや彼女の次の好みの女性がいるとします. その女性と,何故か会社の倉庫など人気のないところで,2人きりになってしまいました. 彼女は,どうやら,あなたに気がある様子です. 彼女は,なんだかんだで,胸を腕や背中に,押し付けてきました. さらに,あなたの手をとると,ブラウスの上から,胸を触らせました! 目は,本気です. Q.あなたは,彼女の胸を揉んじゃいますか? (あなたが,胸を揉んだとして・・・) 胸を揉まれた彼女は,あなたの手を抑えて,拒否している振りをしています でも,明らかに,揉まれて嬉しそう! Q.あなたは,ブラウスのボタンを外しちゃいますか? (あなたが,ブラウスのボタンを外したとして・・・) ブラウスのボタンを外すと,かわいいブラが,見えました. Q.さらに,胸を揉むなら,ブラ上ですか? ブラ中ですか? ブラを取り去りますか? (さらに,状況が進んで・・・) 彼女の胸が,丸見え! 乳首が,ツンツンに勃ってます. Q.あなたが,彼女の乳首を攻めるなら,どうしますか? (さらに,状況が進んで・・・) 彼女が,スカートを捲り上げて,自分の脚をあなたの脚に絡ませて,股間(クリちゃん)をあなたのフトモモに,擦り付けてきました. 彼女の呼吸は,乱れています. 目は・・・とてもエッチ. Q.あなたは,どうしますか?

  • 映画のタイトルを教えてください

    5~6年程前にVHSで観た映画なのですが、タイトルを失念してしまい困っています。 あらすじとしては↓ 俳優(歌手?モデル?)として勢いに乗る青年がいます。ひとたび街灯の下に立てばその明滅に干渉するほどのパワーです。ところがそのまま調子に乗りドラッグに溺れた青年はその勢いを失い、業界からも干され、アンダーグラウンドに身を落とします。物乞い同然となった青年は、強盗などの犯罪に生きる子供だけの地下組織に加入。その一員として生活を始めるが、ある日警察(対立組織?)の襲撃を受け組織は壊滅してしまいます。青年は命からがら逃亡するもののおたずね者に。ドラッグを断ち改心した青年は海外脱出をと、タクシーで一路空港へ…。完 大体以上のような感じです。 独特の演出が光る作品でしたが、中でも襲撃する側の親玉が突如ミュージカル然と「男が女を愛する時」を歌い始めるシーンは特に強烈で、実際鑑賞された方ならこれだけで答えを頂けるのではないかと思いますが、如何でしょう。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性用下着売り場にて

    男の私が女性下着売り場に行って下着(ブラやパンティー)を買う場合に、店員さんに色々と質問してたとして、そのときに店員さんが私に「奥様へのプレゼントを御探しなんでしょうか?」って言ったら 私が「いえいえ、私用にとおもいまして。自分が履いたり壁にパンティーやブラを飾ったりするのが趣味なんですよ」とかいったらさすがに店員さんに気持ち悪がられますか?

  • エロ漫画(青年漫画かも)のタイトルが思い出せない

    5.6年かもっと前に古本屋で立ち読みをしたエロ漫画なんですが タイトルも作者も思い出せません 気になってしょうがないです おそらく結構古い漫画だと思います 内容は絶対にSEXで射精できない男がテクニックで 次々と女を魅了?屈服?させていく内容です その射精出来ない体質をいかしてAVみたいな仕事をしたり 妙な依頼に応えたりしていく仕事で活躍していくギャグマンガのノリです 絵柄もギャグマンガのテイストだったような気がします 分かる方いたらお願いします

  • タイトル教えてください

    かなり昔に見た映画で、ラストはとても可哀そうな映画でした。 確か主演が、ジョン・トラボルタだと思いますが、定かではありません。 内容は、 ★ ある効果音響。映画などの専門効果音を手掛ける青年が、深夜、山奥のダムで効果音の材料となる様々な自然の音を録画していると、街道から一台の車が猛スピードで現れ、そのまま崖下のダムへと転落。 青年は、あわてて救助に向かい、車の中から一人の女性を助け出します。 でも、その女性、軽傷ですんだのですが、なぜか病院から姿を消してしまいます。 翌日、青年の元に、警察が現れ同行を求められます。 警察署ではなく、なぜか妙な建物の中へ。 そこで青年は、車の事故に関して妙な男達から教えられます。 まず、車の運転手は即死でしたが、あるお偉い人であることが発覚。確か、州知事だったか副大統領候補だったか定かではありませんが、確か、相当地位のある人だったと思います。 その為に、青年に殺人疑惑が。 その理由は、確か即したドライバーの遺体から、弾痕の跡が見つかり、それが原因で車が道路から転落したと男達は告げます。 でも、証拠がないために青年は一時釈放されますが、男達は証拠を見つけて青年を必ず逮捕してみせると彼に宣言します。 無実を証明するには、被害者の車に同乗していた女性を見つける必要があると青年は思います。 どういう経緯で女性を発見するかわかりませんが、その女性、確か女優を目指していてその男性から芸能界へ口利きする代わりに、一時の情事を求められたまたまその車に乗っていただけだったと思います。 しかし、女性が生きていることを知った暗殺者が、彼女の命を必要に狙い始めます。 そして、ラストで、遊園地の花火の中、その女性はその暗殺者によって殺されてしまいます。 その暗殺者をおびき寄せるためのお取りに。 殺される直前の彼女の悲痛な叫び声をたまたま録音していた青年は、事件解決後、ある映画。ホラー映画のワンシーンで必要とされていた叫び声の音響に彼女の叫びを使用します。 確か、その女性と青年は、真犯人を追う内に心を通わせ、やがて、恋人同士に。 とても可哀そうなラストだったので、是非とももう一度見たいと思います。 ご存知の方、何卒よろしくお願いいたします。

  • 妻は真冬でも下着はブラとショーツだけです

    真冬でも下着はブラとショーツしか着ない女性の方はいますか?北関東在住ですが妻は氷点下の朝でも暖房無しで着替えをします。下着はブラとショーツだけ、セーター1枚にスカート、ハイソックスを履いてそのまま出勤です。職場でも制服ブラウスの中は素肌にブラのみだそうです。皆さんの中にも妻同様真冬でも下着はブラとショーツだけの方はいらっしゃいますか?またどの地方にお住まいですか?