• ベストアンサー

青年漫画(エロ漫画?)のタイトルが思い出せません

20年以上前だと思うのですが、青年漫画のタイトルが思い出せません。 単行本で、下記のシーンしか覚えていません。 少ない情報で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 話の流れ 1.森の中で、馬に乗った男がカップルを襲撃する。 2.カップルのうち女性が倒れた拍子にパンティが見えて、襲撃した男が乗馬鞭で女性のスカートをめくる。 3.女性は抵抗するが、襲撃した男に殴られてダウンする。 4.襲撃した男はスカートの中に手を入れてパンティを引きちぎる。 5.男はさらに女性のブラウスにも手をかけ、ブラをあらわになる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

たぶん「俺の空」(本宮ひろ志)ですね。24円賭けてもいい。 そういうシーンがあります。何巻かは忘れましたが。 ・女性は口が利けない(該当シーンでの台詞はなし) ・襲撃されたカップルの男が主人公 ・馬の男はリーゼントで、チンピラっぽい顔 だったはず。 「俺の空」はシリーズでいくつかありますが、該当するのは一番最初のです。

kuoruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お陰でようやくタイトルが分かりました。

その他の回答 (1)

noname#172242
noname#172242
回答No.2

↓、なるほど、襲ったのは”武尊”ですね。そのシーンでは。