• 締切済み

ちょっとオフィスラブ(性行為)に憧れて・・・

会社で,次のようなシチュエーションになったら,あなたはどうしますか? このシチュエーションは,私の想像/妄想ですので,変なツッコミはなしでお願いします. 彼女はペラペラとこういうことを言いふらすような女性ではありません. 要は,安全に,状況を楽しめると言うことです. 既婚者や彼女がいる方は,会社には奥さんや彼女の次の好みの女性がいるとします. その女性と,何故か会社の倉庫など人気のないところで,2人きりになってしまいました. 彼女は,どうやら,あなたに気がある様子です. 彼女は,なんだかんだで,胸を腕や背中に,押し付けてきました. さらに,あなたの手をとると,ブラウスの上から,胸を触らせました! 目は,本気です. Q.あなたは,彼女の胸を揉んじゃいますか? (あなたが,胸を揉んだとして・・・) 胸を揉まれた彼女は,あなたの手を抑えて,拒否している振りをしています でも,明らかに,揉まれて嬉しそう! Q.あなたは,ブラウスのボタンを外しちゃいますか? (あなたが,ブラウスのボタンを外したとして・・・) ブラウスのボタンを外すと,かわいいブラが,見えました. Q.さらに,胸を揉むなら,ブラ上ですか? ブラ中ですか? ブラを取り去りますか? (さらに,状況が進んで・・・) 彼女の胸が,丸見え! 乳首が,ツンツンに勃ってます. Q.あなたが,彼女の乳首を攻めるなら,どうしますか? (さらに,状況が進んで・・・) 彼女が,スカートを捲り上げて,自分の脚をあなたの脚に絡ませて,股間(クリちゃん)をあなたのフトモモに,擦り付けてきました. 彼女の呼吸は,乱れています. 目は・・・とてもエッチ. Q.あなたは,どうしますか?

みんなの回答

回答No.2

防犯カメラでバレて地獄の毎日です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

おはようございます。 Qを一つずつ答えるより、一度に・・^^; 妄想より実践派なので、転職の数だけ体験してます(笑) 会社のオフィスや会議室、倉庫とあらゆる場所で楽しんだことがあります。 ターゲットとしては若いOLで、とくに新入社員もしくは2年生ぐらいが狙い目です。 社会生活のエロい憧れもあるのでしょうか・・(笑) 当たり前ですが、誰も居ないもしくは絶対に見つからないが条件です。 万が一のために、全裸はヤメておいた方が賢明です。 あとはオフィスによっては、防犯カメラもあるので事前に設置場所の確認が必要です。 ブラジャーは乱すより、全て外した方がすぐに対応出来ます。 パンティは片脚だけ抜く方が興奮しますが、やはり全て脱がした方がスカートを下ろすだけで済みます。 体位の定番は立ちバックですが、応接室のソファーで寝てしたこともあります。 デスクに座らせて、ボクが立ったままというのも興奮しましたよ。 意外に気をつけなければならないのは、ティッシュの用意と換気です。 狭い密室だと、匂いが残ることがあります。 本人は気づかないけど、他人があとを利用すると敏感に気づくこともあります。 ボクは自分のだから仕方ないのですが、布張りの椅子に染みをつけたこともあります(苦笑) 変わったプレイでは人妻OLでしたが、トイレからテレビ電話でオナニー実況させたこともあります。 テレビ電話なんて、こういう利用方法しかないですから・・(笑) 見つからないようにして、お楽しみくださいませ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたは耐えられますか?

    会社で,次のようなシチュエーションになったら,あなたはたえられますか? このシチュエーションは,私の想像/妄想ですので,変なツッコミはなしでお願いします. 既婚者や彼女がいる方は,会社には奥さんや彼女の次の好みの女性がいるとします. その女性と,何故か会社の倉庫など人気のないところで,2人きりになってしまいました. 彼女は,どうやら,あなたに気がある様子です. 彼女は,なんだかんだで,胸を腕や背中に,押し付けてきました. さらに,あなたの股間にタッチ! 目は,本気です. 彼女はペラペラとこういうことを言いふらすような女性ではありません.(こうしておかないと怖くてダメでしょ?) Q.あなたは,勃起せずにいられますか? あなたは思わず,彼女の胸・股間(お好みで)にタッチしてしまいました! 彼女は,「ダメです!」と言い,あなたの手を抑えましたが,実際には,目も体も受け入れています. 彼女の手は,あなたの手をどけようとするどころか,胸・股間に誘導しているようです. 彼女が,快感を求めていることは,確実です. Q.あなたは,遠慮なく触りますか? 彼女は,とても気持ち良くなってしまったようです. 腰をクネクネさせ,かわいらしい声を漏らしています. 乳首は勃ち,股間は濡れ濡れです. ただ,あなたの股間を触る手も,激しくなってきました. そのテクニックは,あなた好みの触り方です. そのまま攻められては,射精してしまい,スーツを精液で,汚してしまいます. 会社では,シャワーを浴びることも,スーツの代わりになる服も,ありません. 帰りは,電車に乗らなくては,なりません. さらに,奥さん・彼女・友人などと,会う約束のある日です. Q.あなたは,射精を我慢できますか?

  • 乳首について

    特に女性の方に質問です。(男性もOKです) これまで女性に聞きたくても恥ずかしくて聞けなかったことをご質問させて頂きます。 私は所謂、胸フェチ、特に胸チラが大好きです。前屈みになった時に見えてしまうブラが大好きです。しかも寄せて上げる技術が向上したことにより(ワイヤーですか?)少し体を捻ったりするとブラが浮いてしまい乳首が見えることが多くなりました。正直に申しますと今まで50名以上の乳首を見てしまっています。(軽蔑しないで下さい…)友人の(ブラが浮いたことによる)乳首も半数以上は見てしまいました。特に友人の乳首は見てはいけないという罪悪感とは裏腹に意図せず見られてしまっているシチュエーションに異常に興奮してしまいます。こんなに意図せず異性に見られてしまっている状況を女性はご存知なのでしょうか?そこで以下3点質問させて頂きます。 (1)ブラが浮いてしまうと乳首が見えるという現象をご存知ですか?また結構な確率で女性は男性に乳首を見られてしまっていることをご存知ですか? (2)ブラが浮いて友人の乳首が見えていることに気付いたことはありますか? (3)(2)の状況で友人に見えていることを告げますか?また逆に告げられたことはありますか? (4)女性は自分のブラが浮いてしまい乳首があらわになってしまっていることは体感的には気付かないものなのでしょうか? (5)自分のブラが浮いてしまい乳首を異性に見られた経験はありますか? 長文駄文で申し訳ございませんが、ご返答よろしくお願いします!

  • 胸が大きく周りの視線が気になる

    高2の女生徒ですが、  高1の時は、キャミや、カーディを着たりして、下着が透けて見えないようにしていたんですが、やっぱり暑いので今はブラウスの下はブラだけにしてしまっています。  私はブラが透けて見られることはあまり気にならないですが(ブラウスの下はブラだけで登校の女の子は多いです)、私は胸が大きく(B90くらい)、男子達から、胸ばかりを見られているようで、向かい合ったりすると、ドキドキしてしまいます。またブラウスがピチピチで、ブラウスのボタン外れたりボタンの隙間からブラが見えてしまわないか心配です。恥ずかしいし男の子からの視線がとても気になってしまいます。 ・男の子達から見て胸の大きな女の子ってどう思いますか。 ・またブラウスからブラジャーが透けて見えることや、ボタンの間からブラが見えたりしたら、どんな気持ちになるんでしょうか? ・また同性の女の子たちは胸の大きな女の子をどう思いますか。 (別に大きな胸を誇示しているわけじゃないけど、他の女の子たちがどう思って見ているのかも気になっています。聞きたいけど、「自慢してる」って言われそうで、聞けないし、大きな胸で恥ずかしく思っている)。 ・学校でも私のように大きな胸の女の子いないみたいで何だか恥ずかしいです。高2でB90は大きい過ぎますか?。(今身長は159cm B90→Ecup W57 H85くらいです)  気になるんですが、お友達には聞けないのでよろしくお願いします。教えてください。

  • 屈んで胸チラ&ブラをしていてノーブラ状態

    会社で,胸元の緩いシャツで,わざと前屈みになって,胸を見せるような格好をすると,不愉快ですか? ちなみに,Cカップで,乳首は見せませんが,乳房はモロに,見えてます. 年齢は,30過ぎです. 念のため,会社がそういう場でないことは,知っています. その点は,突っ込まないでください. それと,別件ですが,通勤の電車での,出来事です. ブラをしていても,片方のカップが中に畳まれてしまって,乳首の跡がブラウスに付いていたようでした. 何か,変な感触が,あったのですが,場所が場所だけに,見るのが怖くて,家までそのままでした. 微妙に,見られていた,感じがしましたが・・・. やっぱり,そういう状況を見ると,ラッキーって,思うのでしょうか?

  • 胸で逝くなんてある?

    今日、彼女と食事をしました。 帰りに車で送って、彼女の家の近くで2時間も話込んでしまいました。 帰り際に、キス・・・。 そして、彼女の胸に手を当てて・・・、軽く揉んで・・・。 すると、彼女の呼吸がすごく荒くなり、体がガクガク震えだし、ブラの上からでも乳首の場所がわかるくらい・・・。 ちょっといじわるして乳首をツンツンすると、僕を強く抱きしめて急にガクッと力が抜けました。 そして、彼女は「逝っちゃった・・・。」とひとこと言うと、車を降りて帰路につきました。 女性に質問です。 胸を揉まれただけで、逝くなんてことあるのでしょうか? 男性に質問です。 そのような女性に出会ったことはありますか?

  • 私は24の独身女性です。

    私は24の独身女性です。 理由があって妹夫婦と同居してるんですが、私が寝ている時に義弟が私の胸を揉んできました。 最初は服の上からだったんですが今はブラのなかに手を入れてきます。そして乳首を揉んできました。頬にキスもです。 私は気づかないふりをしているのですがどうしたらいいでしょうか??

  • 妻のブラのサイズ。。。

    妻のブラのサイズ。。。 毎度バカバカしい質問ですいません。 40代オヤジです。 ウチの妻は胸のふくらみが小さく、ブラはBカップです。 でも私の手が胸とブラの間にすんなり入るし、 ブラの上から指で押してみると「ペコッ」とへこむし・・・ 「なぁ、ブラのサイズ合わんのと違う?」と訊いたら、 「ほとんどの女は、にせオッパイよ!」と豪語しました(^^; もういい歳だし、そんなことに見栄張らんでも・・・と思いますが。 それに乳首の先に空間ができるようなブラで、そもそもブラとしての 意味があるん?と思ってしまいます。 (乳首が透けないという機能はあると思いますが) 私はもちろんオッパイ大好きですが、特に巨乳好きというわけでもなく、 手で触ってふくらみを感じる程度でいいと思ってます。 妻に「小さい」なんて言ったこともありません。 でも女性の心理としては、やはりある程度大きく見せたいものなんでしょうか? サイズの合ったブラを着けないと意味が無いんじゃないでしょうかね? ちなみに妻の尻はデカイです。ショーツはLサイズ。 バランスの取れた身体とは言いがたいですが、 私も自慢できるような身体はしてませんので・・・ それに尻フェチだし(笑)

  • 性行為に関して

    現在23歳の男です。 付き合い始めて間もない彼女と数日前泊まりに来ている際に行為に至りました。 しかし自分自身が中でいけなくしばらくした後に手でして終わり。という形になりました。 彼女に申し訳なく謝りましたが「大丈夫、気にしてないよ」とは言ってくれましたが多少思うところはあったと思います。 いけない理由に関してですが明確で2つあり1つは自慰の際に足ピンに慣れてしまったこと(多少は改善済み) もう1つは過去に下の方の手術(包茎手術とかとは別)をした際に陰茎の皮を誤って切られてしまったので縫った関係で皮が完全に剥けきれないことです。 厳密に言うと剥けはするのですがカリが露出するまで剥くと締め付けられて痛い。嵌頓包茎に近い状態です。皮が戻りはするので完全な嵌頓とは少々違います。 行為の際に皮が剥けカリが露出したり戻ったりすることで痛みが生じて中折れはしませんでしたが中でいけないなって思ってしまい最後は手でしました。 かなりのコンプレックスですが彼女には付き合って少ししてからこの事も話した上で理解してくれました。「え?それで嫌いになると思ったの?笑」くらいの感じで話してはくれました。 しかしいざしてみると周りと形は違いますし決して大きくもない。ましてや中でいけない。女性、彼女としては正直言ってやはり嫌ではないでしょうか? 足ピンは個人で改善はできると調べてわかっていますが嵌頓に近い剥いた際の痛み等はやはり病院に行って手術などの処置を受けた方がよいですか? まとめ ・上記を踏まえて彼女目線どうか(人によるので個人の考えで構いません性別問わず) ・病院など行くべきか※わかればどの科?を受信すればいいのか 滅多にないような状況だと思うので調べても似たような記事がない上友人とかにもさすがに相談できないので…

  • 彼女が陥没乳首?なのかもしれません。

    彼女が陥没乳首?なのかもしれません。 私も彼女も19で、この前初めて胸を直に触った時、手に乳首の感触がしませんでした。目で確認はできませんでしたが、揉んででも手に突起が当たらないのです。立ってないだけかな?とも思いましたが、テニスの軟球をもんでいるようでした。 私は女性の胸をさわったのは初めてだったので判断しかねますが、陥没乳首だった場合私はどうすればよいのでしょうか? というかこれは陥没乳首でしょうか?

  • 女性の方に質問です

    僕には彼女がいまして、その彼女はギャルというか、非常に露出が激しい服装をしています。 それは別に構わないのですが、しゃがんだときや何かを拾うときなど胸元が広がりブラが丸見えになるときがあります。 しかもブラが見えるだけではなく、ブラがずれているのか乳首まで見えてしまうことがあり、ちゃんと収納してくれる様にお願いすると、 「別に誰もみてないやん」 「見えても減るもんちゃうし」 「女心わかってないねん」 「そういうのがウザイ」 「そういうの言われたくない」 などなど、言われてしまいました。 彼女の仕事終りに会ったのでキチンとブラに胸が収まっていなかっただけかもしれませんが…(普段は胸がぴったりブラと合っていて、全て丸見えになることはあまりないです) 男心的には自分の惚れた人のそういう所を他の男に見られたい訳がありません。 男側からみると胸元が拡がっている女性がいれば目がどうしてもいってしまいます。 それが分かるので絶対に辞めてほしいのです。 しかしそれを言うと喧嘩になってしまいます。 女性はそういう事を言われると嫌なのでしょうか? また、そういう事を治してほしい時はどういう風にお願いすればいいでしょうか? 女心が分かる方どうかご教授お願いします。