• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたは耐えられますか?)

会社のシチュエーションに耐えられますか?

このQ&Aのポイント
  • あなたは、会社でのシチュエーションに耐えられますか?既婚者や彼女がいる場合、会社には好みの女性がいるとします。その女性と2人きりになり、彼女があなたに気がある様子です。彼女は胸や股間に触れてきますが、あなたは勃起せずにいられますか?
  • 彼女の胸や股間に触れてしまったあなた。彼女は受け入れているように見えますが、あなたはさらに触りますか?彼女は快感を求めているようで、あなたの触り方も好みですが、射精してしまう可能性もあります。あなたは我慢できますか?
  • 彼女が気持ちよさそうにしていますが、あなたも触りたくなります。しかし、射精してしまうとスーツが汚れてしまい、会社ではシャワーや着替えの用意がありません。さらに、奥さんや彼女との約束もある日です。あなたは射精を我慢できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rienchan
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

Q.あなたは,勃起せずにいられますか?  ムリです!! Q.あなたは,遠慮なく触りますか?  そら、もう Q.あなたは,射精を我慢できますか?  何も考えずドピュドピュ出したいね 私は彼女が大好きです。

pretty_eku
質問者

お礼

> 何も考えずドピュドピュ出したいね え~~?! 服汚しちゃったら,後の予定はどうするんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#174933
noname#174933
回答No.3

口でしてもらってごっくんしてもらえは済む話です。 本番は今日はゴムがないから勘弁、今度の楽しみにしようと言えば、セフレが一匹持てます。 そういう器でなかったら、全力で逃げる。

pretty_eku
質問者

お礼

人を数えるとき「匹」とか,すぐに「セフレ」なんて口にするなんて,気分悪くて,悲しくなります. 回答者の品位が,良くわかる回答でした.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kageroho
  • ベストアンサー率26% (104/387)
回答No.2

社会人、サラリーマン、会社人として、こんな危険からは全力で退避しますね。 彼女が「いいふらす」人ではないという100%の保証はあり得ません。どんな好きなタイプであろうが、じんぜいと引き換えには出来ませんから。 従って、回答は、(1)以外は「耐えて、逃げます」ですね。(勃起は仕方ないけど)

pretty_eku
質問者

お礼

はぁ~,実話じゃないんだから,少しくらい都合良く捉えてよ. 疲れる回答・・・読んで損したわ.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっとオフィスラブ(性行為)に憧れて・・・

    会社で,次のようなシチュエーションになったら,あなたはどうしますか? このシチュエーションは,私の想像/妄想ですので,変なツッコミはなしでお願いします. 彼女はペラペラとこういうことを言いふらすような女性ではありません. 要は,安全に,状況を楽しめると言うことです. 既婚者や彼女がいる方は,会社には奥さんや彼女の次の好みの女性がいるとします. その女性と,何故か会社の倉庫など人気のないところで,2人きりになってしまいました. 彼女は,どうやら,あなたに気がある様子です. 彼女は,なんだかんだで,胸を腕や背中に,押し付けてきました. さらに,あなたの手をとると,ブラウスの上から,胸を触らせました! 目は,本気です. Q.あなたは,彼女の胸を揉んじゃいますか? (あなたが,胸を揉んだとして・・・) 胸を揉まれた彼女は,あなたの手を抑えて,拒否している振りをしています でも,明らかに,揉まれて嬉しそう! Q.あなたは,ブラウスのボタンを外しちゃいますか? (あなたが,ブラウスのボタンを外したとして・・・) ブラウスのボタンを外すと,かわいいブラが,見えました. Q.さらに,胸を揉むなら,ブラ上ですか? ブラ中ですか? ブラを取り去りますか? (さらに,状況が進んで・・・) 彼女の胸が,丸見え! 乳首が,ツンツンに勃ってます. Q.あなたが,彼女の乳首を攻めるなら,どうしますか? (さらに,状況が進んで・・・) 彼女が,スカートを捲り上げて,自分の脚をあなたの脚に絡ませて,股間(クリちゃん)をあなたのフトモモに,擦り付けてきました. 彼女の呼吸は,乱れています. 目は・・・とてもエッチ. Q.あなたは,どうしますか?

  • 胸を触ると怒られる。。。

    ある女性は男性の胸とか股間とかをタッチしてきます。 僕も犠牲者で、いきなり股間を触られたりすることが多々あるのですが、僕がその女性の胸を触る振りをすると怒られます。 おかしくないですか?僕のは触るくせに僕が触ろうとすると怒る。行動が矛盾していませんか?それなら僕の股間を触るなよ!みたいな感じです。僕は間違えていますか?

  • 異性のどこに目が行きますか?

     私は、女性の胸よりも、股間に目が行きがちなのです。  その為に、女性は、すぐスカートの隙間、足のところへ手を持って行かれ、防御されているようにも思えます。  これって、性衝動が強いんだと思うんですが、皆さんは、異性のどこに目が行き、見てしまうのでしょうか?  私は、想像力も人一倍だと自負しているんですが、皆さんは、見て何を考えているんでしょうか?  話す時は、目を見るものですが、どうも睨めっこは苦手であります。特に、幼児の素直な目には負けます。  そういうことは、ありませんか?  それと、女性は、もし下半身(股間)とか見られていたら、不快なのでしょうか?  どこを見ていればいいのでしょうか?  良かったら、教えて下さい。

  • 男性の性的興奮について

    男性は、エッチな写真を見て想像力を働かせるだけで十分に興奮して射精できると思います。 では、専門のお店で性的サービスを受ける際、女性が射精を手伝う場合は直接手を差し伸べられるわけですから物凄く気持ちよく興奮度合いもかなりのものなのかと思われるのですが、その際に女性を触りたくなるのは何故ですか? 目の前にそのような女性がいれば触りたくなるのは自然に思えますが、十分に興奮して射精できる状況なので触らなくてもいいですよね? でもこのようなシチュエーションになると、どうしても何が何でも触りたくなるものなのですか?

  • 女性の性欲って

    男性のそれと違うと言いますがどうに違うのでしょうか。 例えば男ならスケスケ女性を見れば胸を触ったり下の方に手を滑らしたり、これは本能ですね。 で本題の女性ですが例えばカッコいい水着の男性がいたとして股間に目が行きますか。更に言えば水着を下ろしてペニスや睾丸を触ってみたい衝動に駆られますか。

  • 性行為についてです

    初めまして。僕はこの前初めて女性の方と性行為をしました。 手マンとフェラとディープキスをしました。射精はしていません。そしてやっている際中に自分の股間が彼女の股間に数回当たったり、こすれたり(中には入っていない)したのですがこれは妊娠する可能性はあるのでしょうか?僕がオーバーに捉えてしまっているのかもしれませんがどうしても怖くて夜も寝れません。どうか教えてください。

  • 母親が不自然に身体を触ってくる

    こんにちは。言いにくいのですが、昔から少し悩んでることなので相談したいと思います。 私は娘(女)なのですが、実の母親に身体を触られます。 母は冗談のつもりで触ってくるのでしょうが、 私が後ろを向いてる時に、何の前触れも無くお尻を触って(撫でて)きたり、胸に軽く手を当ててきたりします。今日は股間辺りを軽く触られ(一瞬タッチされ)ました。 胸を軽く触ってきて「あんたは胸が大きくていいわねー」と言います。 冗談とはいえ、何回も何回もしつこく、本当に気持ち悪いので「やめてよ!」とキレて、身体に触られる度に母の手を思い切り振りほどきますが、一度は手を放すものの、母は懲りず(むしろ私が喜んでるとでも思っているのか?)またしばらくすると胸を触ってきたりします。 母は「女同士なんだから、別にいいじゃない(笑)」と言ってきますが、本当に不愉快です。気持ち悪いのです。 母は性格が変わっており(知人にも言われたことがある)、30過ぎのいい大人のくせに、同僚のお尻を触ったりしていて、しかもそれを「ユーモア」だと思ってるそうです。 私は18歳なのですが、今日母に股間をタッチされた時は、軽く殺意すら湧きました。 なんでこんなことをするのか?分かりません。 いい加減にして欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか。 気持ち悪い質問かもしれませんが、悩んでるのでお願いします。

  • 歯医者でも遺精

    人間ドックの超音波検診で女性技師にゼリーを胸と腹に 手塗りされているときに、遺精してしまいました。 その女性技師はビックリしましたが、すぐに落ち着いて 私が退室するときは、少し嬉しそうな顔をしてました。 今日歯医者に行った時、助手?の女の人に口の中に手を 入れられている時に、激しく勃起し、口の中をいじられて いるうちに遺精してしまいました。射精時「うぅ!」と唸っ たら「痛かったですか? すみません」と謝られたのですが、 わざとらしかった。射精でズボンがひどく濡れたし、精液 の独特のニオイが漂ってきたので、気付いていたはず。 でも超音波の女性と違って驚いた様子はありませんでした。 マスクをしていたのですが、眼は嬉しそうな眼(大きいけど やや垂れ目)をしていて、私に好意を抱いたように感じました。 Q1. 歯医者で遺精する男性って実は多いのですか? Q2. 歯医者の女の人は、患者さんが遺精すると、やはり女冥利   につきて嬉しいのでしょうか? 自分が女性としていかに   魅力的かが実証されたから。 Q3. やはり私に好意を抱いたのでしょうか? 付き合って欲しい   と告白すれば、簡単に落せるでしょうか? Q4. もしかしてあの独特のニオイが精液だと知らなかった可能   性はあるでしょうか? たぶん25~30歳くらいです。

  • 男性で女性の胸に目がいく人はいると思いますが

    男性で女性の胸のふくらみ具合に目がいく人は 案外多いと思います。 しかし女性で男性の股間のふくらみ具合に目がいく人って いると思いますか。 猥褻な表現や単語は書かないようお願いします。

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?