• 締切済み

彼女が陥没乳首?なのかもしれません。

彼女が陥没乳首?なのかもしれません。 私も彼女も19で、この前初めて胸を直に触った時、手に乳首の感触がしませんでした。目で確認はできませんでしたが、揉んででも手に突起が当たらないのです。立ってないだけかな?とも思いましたが、テニスの軟球をもんでいるようでした。 私は女性の胸をさわったのは初めてだったので判断しかねますが、陥没乳首だった場合私はどうすればよいのでしょうか? というかこれは陥没乳首でしょうか?

みんなの回答

  • avrilchan
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

18女です。 陥没乳首だからといって なにかあなたに悪いことは あるんでしょうか? 子供が生まれ授乳などの際に 困ることはあるかもしれませんが そのときは手術という手もあります。 あなたは彼女のおっぱいと 付き合ってるんですか? 違いますよね? そんなの困るところ じゃないと思います。 彼女をきちんと愛してあげてください(^O^)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.4

おっちゃんです 陥没乳頭はツマラナイ、実にツマラナイ あの時に乳首が吸えない 彼女も気持ち良くなれない 子供が出来てもお乳が吸えない 悪い事だらけ 若い内に手術する事をお勧めします。

noname#178935
noname#178935
回答No.3

触ったが見ていない or 触ったけど下着や服の上から いずれにせよ女性のムネを触ったのは初めてである 乳首の感触を認めなかった こういうことよね? 結論・相談は、ハッキリと目で見てからでいいと思うわ。 もっとも、あなたがすべきことは何もないけどね。 実際のところ支障は授乳がしづらいことと衛生上の問題くらいで、他は困らない。セックスの場面を含めてね。あと仮に陥没乳首だとすると、多くの人はセックスや妊娠の経験で自然治癒的に治る。 あなたが彼女とこれから何年も交際していって、なおも治らず、かつ彼女が気にするようなら、医学の力を借りればいいです。

回答No.2

>陥没乳首だった場合私はどうすればよいのでしょうか? 何もすることないんじゃないの? 何であなたが悩んでいるか判らない。 うん。w 過去に2人ほど陥没乳首の彼女がいました。 1人は片乳首だけ。 もう1人は両乳首。 片乳首の女性はまだ20代初頭だったので乳首が勃起すると中から取り出せる方法などは知りませんでしたが、 両乳首の女性は30代初頭だったので興奮すると自分で勃起した乳首を中からほじって立たせてました。 普段は空気に触れずに乳首の中に入っているためとても敏感です。 軽く舐めるたびに大きく興奮します。 舌を立て歯に触れさせるとさらに燃え上がります。 血液が充血してそそり立った乳首をしゃぶりながら軽く乳首を歯で挟むとさらに求めてき、「噛み切って!」まで言われた時は嬉しかったですね。 乳首が痛く無いように歯で乳首を優しくマッサージしました。 本当に噛み切りませんが、そこまで喜んでもらえるのは男として嬉しいです。 陥没乳首もまた楽しみ方がありますよ。 ま、そんな感じでGood Luck Chya!

回答No.1

質問者様、あなたは女性の乳首に左右される人なのですか。 陥没乳首だったとしても、あなたにとって何か支障があるのでしょうか。 困るとしたら、出産後の授乳時に赤ちゃんがおっぱいを吸い難いことくらいでしょう。 陥没乳首は、男性との性的な関係を持つ事で改善される場合もありますし、 出産後は、マッサージで治してくれる産院もあります。 (陥没が酷い場合は、手術が必要なんでしょうが) 私(女性です)も高校生くらいまでは陥没していましたが、 知らないうちに人並みになりました。 人は持って生まれたものを背負って生きて行かなければなりません。 好きになると言う事は、そう言った部分(生まれつき)を含めてになりませんか。 時として手術(美容整形や性転換等)で、変えてしまうケースもありますが 自分らしく生きて行く為の手段として、それはそれでひとつの方法です。 質問者様が、彼女のどこを好きになったのか知りませんが、内側から滲み出る 第一印象と中身(性格)に好感を持たれたのではないでしょうか。 逆に、質問者様が『出べそ』だったとします。 彼女が、『私はどうすればよいのでしょうか?』と質問するのと 同様くらいなことと思って下さい。 お二人の交際には、何の支障もないってことです。  

関連するQ&A

  • 陥没乳首・・・?

    私は14歳で、最近、陥没乳首という言葉を知りました。 画像で見たんですけど、私もそうなのかな?!と思って心配になりました。 私の場合は、普段はなんか中に入ってる?感じで、手で押し出す?ような感じでやれば、 簡単に乳首が出てくるんですが… これって、陥没乳首? まだ若いから? もし陥没乳首だったら何をすればいいですか? お願いします… 男の人って陥没乳首は嫌っていうひとがたくさんいますよね… だから心配で><><

  • 陥没乳首

    陥没乳首について悩んでます。 わたしは高校2年生です 最近自分が陥没乳首だと気付いてからすごく悩んでいます さわったらちょっとは出てくるんですが、すぐ元にもどってしまいます。 胸も小さいし、こんな状態なので、恥ずかしくて彼氏にも見せれません 引かれたらと思うとすごく怖いです この前もクラスの男子が陥没だと萎えるというようなことを喋っていて、胸にグサリときました。 こんなこと恥ずかしくて友達にもいえないし、ましてや彼氏になんて・・・ 手術するお金もないし、マッサージしてもあまり効果はでてこないし、でもどうにかして自分で治す方法はないんでしょうか? こんな身体が嫌で嫌で仕方ないです。

  • 陥没乳首を治すには( ><)

    私の乳首は陥没しています。 前の彼氏までは特に何も言われなかったので、そんなに気にはしていなかったのですが、今の彼氏に『陥没してるよね』とハッキリと言われてしまい、それからとゆうもの、かなり気にするようになりました。 それと、やはり男性の中には『彼女が陥没で萎えた』という考えの方もいるようで、もし彼氏も陥没乳首のせいでがっかりしていたり、『前の彼女はこんなんじゃなかったのに』とか思われてたら本当に悲しいです↓↓ 私の場合仮性なので、真性の方よりは治しやすいとは思うのですが、よい治療法・マッサージなど(手術、ピペ以外で)ありましたら、教えてくださいm(__)m それと、私は初めてブラを買った時点でCカップあり、今はIカップなのですが、胸が人よりも大きいことも陥没する原因だったりするのでしょうか?? 長文すみませんでしたササッ((((・_・)

  • 真性の陥没乳首

    私は陥没乳首です。しかも真性だと思います。 普段はほとんど陥没していて出てきません。陥没している時は乳首辺りを触っても、乳首が埋まっている様子がなく、なにもないみたいに柔らかいです。たまに寒いときに出てくるぐらいです。出ているときも乳首が小さく胸の先が突き出しているような感じです(分かりにくい表現ですみません)。 ピペトップという商品もあるようですが、私のような症状にも効果があるのでしょうか?ほんとに悩んでいます。わかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • 陥没乳首の治し方について教えてください

    陥没乳首について悩んでいます。私の乳首は昔から両方陥没していて、 現在32歳既婚。子供はまだいません。現在、妊娠を希望しており、 未来の出産に向けて、陥没乳首を治したい と思っています。 陥没乳首の手術した方が確実だとは思いますが、怖さのあまり なかなか踏み切れません。それに手術をしても、再発の可能性もあるのだとか。 先日、妊娠中の友人に聞いたのですが、産婦人科のカウンセリングで 乳首の形のチェックを助産師さんにされると聞きました(+_+) 直母乳で育てれるかどうか、前もって確認をしないといけないのだとは おもいますが、恥ずかしいというか、なんというか・・・。 今から憂鬱でなりません。 とにかく、子供は出来れば母乳で育てたいです。 そこでお尋ねしたいのですが、手術以外の方法で、陥没乳首が治った という方、いらっしゃいますか。

  • 陥没乳首について教えてください。25歳女子です。

    陥没乳首について教えてください25歳女子です。 今まで気にしたことがなかったのですが、どうやら私は陥没乳首のようです。 寒い時には出てくるのですが、通常時は陥没乳首です。 陥没乳首ではない普通の乳首はΩ←このように出ているということですよね? 普通の乳首の方は元々乳首がツンと立っているわけですから、寒いときや感じてるときと通常時では変わらないのでしょうか? あと、陥没乳首は治した方が良いでしょうか? もし治したほうがいい場合は陥没乳首を治す方法を教えてください。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 陥没乳首について教えてください

    私は高校2年の女です。 私は両方の胸が陥没です。 しかも左は触るとすぐ なくなってしまいますが 多少は出てくるので 仮性だと思います。 ですが右は触っても 全く出てこなく、 へこんだままなので 真性のようです。 私の彼は私が陥没のことを 知っており、あまり気にして いないようなので安心しています。 ネットで器具などを調べてみたら プチフィットやピペトップなどが あることがわかりました。 使っている人の感想などが 聞いてみたいです。 でもやっぱり長期間続けなくては 意味がないのですよね? 陥没乳首だと、将来子供を 産んだ時に母乳が出なくて 母乳をあげれないと聞きました。 しかも私の場合、片方は 真性のようなので… まだ高校生なのですが 将来とても心配しています… 後、両方の乳首から (特に真性の方) 白い膿みたいなものが出てきます。 普通にしているときもたまに 浮き出てたり、つまむと 量はそんなに多くないと 思うのですが出てきます。 この白い膿わ何かの病気なのですか? 質問が多くてすみません。 ですが本気で自分の乳首の ことで悩んでいます。 陥没じゃなくて、正常な 人が羨ましいです… これらのことわかる方 知っている方がいたら 教えてもらえると嬉しいです。

  • 陥没乳首・・・

    こんにちは。実は私、前から陥没乳首でなやんでいます。しかも左の乳首だけ・・・。今20歳なんですが、今の彼氏に指摘されて恥ずかしいと思うようになりました。彼氏に吸ってもらったりすると一応でてくるのですが、すぐ引っ込んでしまいます。そして私の場合、一応Dカップなのですが、乳輪も小さいので胸自体が小さく見えます・・・ お金をかけずに治す方法知っている方いらっしゃいませんか?やはり手術しかないのでしょうか?あと乳輪を大きくする方法ってありますか?何でもいいので情報下さい!!本当に悩んでいます・・・

  • 貧乳で陥没乳首です

    18歳の女です。 数ヶ月前に4つ上の彼氏ができました。 服の上から胸を触ってきますが 直で触りたいそうです。 ですが私は貧乳で陥没乳首です。 彼氏に貧乳?と言われました。 Cくらい欲しいと言われました。 彼は夜景や海や動物園など いろんなところに連れてってくれるし 優しいし筋が通ってて 大好きなのですが やっぱり胸のことを言われるとショックです。 彼はお前が嫌っていうことはしない と言ってくれるのですが やっぱりいつか行為をすると思うんです。 彼は陥没乳首を知らないです。 引かれるのが怖いし 言うのも怖いです。 陥没乳首を治す器具?や いろんなバストアップサプリや 1万5千するマニュアル買ったり マッサージしたり 豆乳や鶏肉やキャベツも 食べまくりましたが 効果はないです。 どうしたらポジティブになれますか?

  • 生理が来ない・陥没乳首

    生理が来ない・陥没乳首 こんにちは。16歳女です 今回、2つほどご質問させていただくので、長くなるかと思いますが よろしくお願いします。  正確な数字ではないのですが、3,4ヶ月ほど生理が来ていません。 16歳の未成年なので、ホルモン等もまだ不安定だとは思うのですが・・・ 茶色、黒っぽいおりものはつくのですが、血が出るまでに至りません。  ちなみに、ダイエットはしていますが、過度な食事制限はしていないです。  それと、もう一つ 陥没乳首、というものがありますが、私もこれなのでは?と最近気になっています 他の人はぷくっと、丸いもの、突起物?が出ていますが 私にはそれがないんです。マッサージ等をしてもでてこないので 「もしかして、真性・・・?」と、少し不安です。 気にしすぎなのかもしれませんが;  どちらも、母には話したのですが 「気にしすぎ」「未成年だから」と一刀両断されてしまいました。 病院には行かなくてもいいのでしょうか? 不安ですが、こう言われていると「大げさなのかな?」と思ってきました。 ご判断いただけますでしょうか、お願いします。