• ベストアンサー

写真販売業で、契約書の書き方を教えてください

ゴルフ場でプレーするお客さんの写真を撮って、販売するという仕事を始めます。 この場合の、ゴルフ場と結ぶ契約書はどんな内容がいいでしょうか? 私が思っているのは、 事故の場合の責任の所在 支払い時期、方法 契約期間 売り上げの何パーセントを支払うか ゴルフ場の設備の使用 ほかに何か書いた方がいいということがあったら、教えてください。 どちらが甲で、どちらが乙というのも決まりがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

甲、乙どちらでもかまいませんが↓なんか参考にするのはいかがでしょう http://www.tsuge-office.jp/tatemonotintaisyakukeiyaku.htm

moser
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。