• ベストアンサー

日産キューブ

キューブに乗ってる方に質問! あなたの車のボディーカラーは何色ですか? 年代と男女の別も教えてください。 また新色シャイニーブロンズについて、実車を見られた方がおられましたら、感想を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初期型のキューブに乗ってます。(もらい物なので年代は車検証見れば分かるけど・・・) 車の色 白です。 乗ってる人 ♂です。

その他の回答 (1)

回答No.2

>(国語)キューブ1[cube] (三省堂「大辞林 第二版」より) 立方体。 >うーん、白も良いでしょ?