• ベストアンサー

process wizardの消去方法を教えて下さ

macでメモリを振り当てられるアプリ process wizardを消去したのですが メニューバーから消えません。 どなたか方法をご存知ないですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chika3ta
回答No.1

こんにちは。 process wizardではなくProcessWizardですよね。 ProcessWizardはログイン項目に入っていなければ、通常起動しません。 システム環境設定のアカウントのログイン項目から削除してください。 また、process wizardが削除されていれば、Macを起動した時にメニューには出てこないはずです。 削除したとのことですが、どこかに残っているのでは? ProcessWizardを検索して削除してはいかがでしょう。 久しぶりに起動してみたら10.6.6でもちゃんと動くので驚きました。

kenvel
質問者

お礼

再起動で、無事消えました。 丁寧にありがとう御座いました。