男性の方に質問です 中高一貫に通う高2女子です

このQ&Aのポイント
  • 外見で一目惚れし、共通の友達経由でメアドを教えてもらった高校生女子が、中学からの内部生の男子とメールでの関係を築いているが、まだ顔を知られておらず、バレンタインのプレゼントを通じて初めて話した。彼は頭がよくて優しくお笑い系で、運動も特別優れてはいないが水泳部で速い。好きになる前に付き合っていた彼と喧嘩別れし、悪い噂が広まっている。彼を好きになる前に付き合っていた彼との噂によって、周りからの評価は悪いが、彼は外見ではタイプと言われている。
  • 中学からの内部生の男子とメールでの関係を築いている高校生女子の質問。彼は頭がよくて優しくお笑い系で、水泳部で速いが、運動は特別優れてはいない。好きになる前に付き合っていた彼と喧嘩別れし、悪い噂が流れている。周りからの評価は悪いが、彼は外見ではタイプと言われている。
  • 高校からの外部生の女子が中学からの内部生の男子とメールでの関係を築いているが、まだ顔を知られておらず、バレンタインのプレゼントを通じて初めて話した。彼は頭がよくて優しくお笑い系で、水泳部で速いが、運動は特別優れてはいない。好きになる前に付き合っていた彼と喧嘩別れし、悪い噂が流れている。周りからの評価は悪いが、彼は外見ではタイプと言われている。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です

中高一貫に通う高2女子です 私には今好きな人がいます 私は高校からの外部ですが好きな彼は中学からの内部です 私が外見で一目惚れし共通の友達伝えでメアドを教えてもらいました クラスが正反対でなかなか会えず私の顔も認識すらしてもらえてなかった状態で、ずっとメールだけの関係だったのですがバレンタインを渡し顔を知ってもらえることができその時初めて話しました その彼は頭がよくて優しくお笑い系で男女共に人気があります 運動も特別優れているわけではありませんが水泳部で泳ぎがとても速いそうです 部活も週にほぼ毎日やっています 所属グループも派手系ですが基本地味派手関係なく色んな人と一緒にいるのをよく見ます 顔は私にはドストライクですが周りの友達は普通の中の普通と言っています 私の仲のよい友達が彼と中学の時とても仲がよかったみたいなのですが男女関係なく接するので友達終わりで好きな人には発展しにくいような人らしくモテるとは言えないそうです しかし中学の時に彼からのアタックで付き合った子が1人いたそうです その元カノを私も知っているのですがたくさんの人に元カノが私に雰囲気がそっくりで顔も少し似ていると言います 私自身は全く似ていないと思うのですが元カノと私を間違えそうになったこともあると何人かに言われます それで私の周りは皆、絶対彼は外見は私のことをタイプだと言ってくれていて、頑張れば叶うと でも私には彼を好きになる前に付き合っていた彼がいてその彼とは喧嘩別れをして私にとってよくない噂が流れてしまいました 噂を聞いた人達は私に対してはいい風には見えていないと思います こういう不評な女は付き合う対象に入れますか? 周りに何か言われるのが嫌なので好きになってしまっても付き合いたくないなどの感情はありますか? あと私は文化部で週1の部活なのですが部活は付き合う条件に入りますか? 彼と上手くいくにはどうしたらいいと思いますか?

noname#131255
noname#131255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

こんにちは、素人です。 >こういう不評な女は付き合う対象に入れますか? 噂を信じるような輩は、その程度だ、と思います。そして自分の目も大し たことなかった、となると思います。そういうことはないというなら気に する必要はないでしょう。 >周りに何か言われるのが嫌なので好きになってしまっても付き合 >いたくないなどの感情はありますか? 好きなら関係ありません。 >あと私は文化部で週1の部活なのですが部活は付き合う条件に入りますか? 好きなら関係ありません(そもそも遠距離恋愛してる人達はもっと厳し い条件ですよ) >彼と上手くいくにはどうしたらいいと思いますか? 好きなら関係ありません、としか言えないと思います。そもそも告白してから 考えてはいかがですか?。何もしないでどうすればうまくいくか、なんて答え 出せる人間はうさんくさい占い師程度じゃないでしょうか。 ただ元カノと雰囲気が似ているというのは、プラスであると同時にマイナス です。何かあるたびに昔の事を思い出すかもしれません。円滑な関係を望む ならそれを配慮する必要もありそうです。

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

どんな状況であっても高校生の年代で彼を作っても意味のないことです。 相手が大人で将来結婚を約束してくれる人であればいいのですが、 相手が高校生であればいつか関係がなくなるのが普通です。 これからたくさんの出会いが待っているのですからね。 今は好き合っていられてもななたが処女を失えば誰もまともな結婚相手とは みてくれません。 結婚はできるかも知れませんが結婚相手は少なからず 妥協の結果です。 処女でない女性と結婚しても最大限の愛をあなたに注ぐことは できません。 なぜならあなたは他の男の物を一度でも受け入れた事実は 結婚相手の男としては忘れることは出来ないのです。 小さなトラブルでもすぐ離婚の 事を考えることになります。