• ベストアンサー

ローソンチケットのチケット販売で、

ローソンチケットのチケット販売のことですが、 東京の公演を予約するときに、東京の予約電話番号でかけないといけないのでしょうか? 九州に住んでいるので、九州地区の電話番号でかけないといけないのですか?でも東京の公演なんです。 問い合わせ番号に電話してもいつも話中なんでここで聞いています。 教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryouko3
回答No.2

初めまして☆東京公演の電話番号にかけないと東京公演のチケットは取れないですよ!!  チケットを取る場合に遠方からの方が電話が繋がる可能性が高いとも聞きますし、私はいつも実家の家族にチケットを取ってもらってましたし☆  個人的に一番お勧めなのはローソンにおいてあるLoppiという機械で直接購入するやり方です☆競争率が高いライブでも結構取れることが多かったので。。。  チケット取れるとイイですね!!

genico_hunter
質問者

お礼

ありがとうございます。小さい劇場のチケットなので頑張って取ります! ロッピーと携帯で頑張ろうかな~と思ってます。その前にロッピーも陣取らないといけませんね!早起きしなきゃ! ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Lコード予約だと「公演エリア」別に電話番号が分かれているようなので、東京の予約電話番号にかけるのがいいと思います。

参考URL:
http://www2.lawsonticket.com/pc/P54/Announce/kounyu.asp
genico_hunter
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。頑張ります!!!