OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ローソンチケット!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226915
  • 閲覧数220
  • ありがとう数38
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

あるアーティストのチケットをローソンチケットで予約しました!
それで、チケットの受け取りに行きたいのですが・・・。
店員さんに予約番号を言えば良いのでしょうか?
詳しい事何でもいいので教えてください!
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (100/430)

こんにちわ。

ローソンのお店の中(入り口近くが多いです)に高さ1mぐらいのTV付きの箱があってその画面にいろいろなメニューがあるんです。
そこで予約とかの項目にいって予約番号を入れると下からレシートのような上がでてきます。
それをレジに並んで店員さんにわたすと○○○円ですといわれ、支払うんです。
5分ぐらい店内をブラブラしていると呼ばれます。
チケットが印刷されて店員さんから手渡しでゲットできるんです。
店員さんが暇な時間にいって教えてもらうのもいいですね。
便利になってもんです。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

詳しく説明してくれてありがとうございました!
早速、印刷してローソンへ行って来ます!
投稿日時 - 2002-03-01 19:49:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

コレではダメですか?
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

お~これは助かりました!!
ちょっと緊張してきました!
早速、ローソンへ行って来ます!
投稿日時 - 2002-03-01 19:50:11


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (5/22)

今ローソンでバイトしてます。
ローソンチケットの受け取りなら店員に言えばやってくれますよ!
僕のバイト先でもよく頼まれますよ。

とりあえずお金と予約番号をメモした紙をもってローソンに行けば、チケットが手に入りますよ。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

自分でやってみて無理そうなら店員さんに頼もうと思います!
ちょっと頑張ってきます!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-01 19:51:50