• ベストアンサー

CNN ポールマッカートニー

今日ケーブルテレビでCNNを見ていました。ポールマッカートニーのことを話していたのですが、今度、ポールマッカートニー特集があるようですが、どの番組でいつ放送されるか分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

アメリカのA&Eという放送局で、9月18日に放送される "Paul McCartney in Red Square"という番組のことだと思います。 日本で視聴できるかどうかは分かりません。

参考URL:
http://www.paulmccartney.com/redsquare/,http://www.aetv.com/