• ベストアンサー

ポール・マッカートニーのビデオ、Put it thereで・・・

ポール・マッカートニーのビデオ、Put it thereのうち、 「The long and widing load」の部分を紹介した番組を 録画しているテープを見つけました。 この曲を歌ってるポールの近くにいた グレーの服を着て黒い帽子をかぶったピアニストと、 銀髪(?)に黒いTシャツを着たベーシストの名前を ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

始まってから25分位での演奏シーンですよね? 5弦ベースを弾いているのはヘイミッシュ・ステュワート(Hamish Stewart)、 ピアノはポール・ウィケンズ(Paul"Wix"Wickens)です。 二人ともアルバム『FLOWARS ON THE DART』(89年)~『PAUL IS LIVE』(93年)迄ポールが組んでいたバンドのメンバーです。 因みに少ししか見えませんが、ドラムはクリス・ウィッテン(Chris Whittem)、 ギターはロビー・マッキントッシュ(Robbie McIntosh)です。_腕とギターだけで、顔は映っていませんが(w  ポールとリンダ、それに彼等を加えた6人が89~90年のワールドツアーのメイン・メンバーでした。

violetmira
質問者

お礼

詳しい情報、ありがとうございます! そうです!そうです!そうなんです!! やっと分かって、すごく喜んでます(w。