• 締切済み

明石試験会場の受験について

先日、教習場を卒業し、近い内に、明石試験会場に本試験を受けに行こうと思っています。 受験する前にヘッドホン講習を受けられると聞きましたが、付添者の待つ場所がこの会場、或いは、付近にあるのでしょうか? 詳しく教えて頂ければ、ありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

http://otasuke.goo-net.com/qa919713.html で参考になるかな? 昔はたしか「ふたば」って名前の処が有ったんだが・・・ 螺旋階段を上がって・・・・。 でも、URLでは少し違うような・・・ 当日の試験問題の8割は間違いなく出題、回答が出ていたような・・・ 前もって確認すれば? ただ、これも天下りの一つ? それとも、ある組織の・・・?

nurse-eggs
質問者

お礼

アドバイス、どうもありがとうございます。 事前に確認する事にしてみます m( )m