• ベストアンサー

変な質問なんです。。女性の方どうか教えてください

yabaaの回答

• yabaa
回答No.4

私はすぐに以下の症状が出ましたが、まさかなと思っていました。 症状としては、 1.胸が筋肉痛のように痛い(腫れる感じがする) 2.常に胃がむかむかする(二日酔いみたいな感じ) 3.一日中眠気がある などです。 その後、妊娠検査薬で調べたらはっきりしました。 今は、調べても結果が出ない時期で、不安もあるかと 思いますが、上のような症状がみられたら、もしかしたら・・・ですね。 しばらく我慢して、病院なり、検査薬なりで、調べてみるしかないと思います。

summer2
質問者

補足

一ヶ月以内でもわかることってありますか?