• ベストアンサー

変な質問なんです。。女性の方どうか教えてください

yabaaの回答

  • yabaa
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

私はすぐに以下の症状が出ましたが、まさかなと思っていました。 症状としては、 1.胸が筋肉痛のように痛い(腫れる感じがする) 2.常に胃がむかむかする(二日酔いみたいな感じ) 3.一日中眠気がある などです。 その後、妊娠検査薬で調べたらはっきりしました。 今は、調べても結果が出ない時期で、不安もあるかと 思いますが、上のような症状がみられたら、もしかしたら・・・ですね。 しばらく我慢して、病院なり、検査薬なりで、調べてみるしかないと思います。

summer2
質問者

補足

一ヶ月以内でもわかることってありますか?

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    二つ教えて頂きたいことがあります。現在私の彼女の生理が遅れており(いつもは遅れず来ます)悩んでおります。だいたい今で3日か4日くらい遅れています。 (1)生理前の症状としてどんな症状がありますか? (2)妊娠初期の症状としてどんな症状を経験しましたか? この二点です。 彼女は胸が張っていることと乳首が痛いこととおりものが多いらしいです。 それが、生理前の物なのか、妊娠初期の症状なのかをはっきりさせたいのです。 皆様よろしくお願いいたします。

  • ヘンな質問ですみません。

    妊娠五ヶ月です。初めての妊娠です。妊娠してから一度もまだHをしていません。初期は怖いのもあってです。そろそろいいかな~と思っていたら今まで無かったイライラが急に襲って来ました。自分でもビックリです。とにかく旦那さんのことが気に入らなくて仕方がありません。旦那さんが仕事に出た後は、すごく悪いな~と反省するのですが、夜また顔を合わせると・・・。このイライラはおさまるのでしょうか?それと、妊娠中一度もHをしなかったというご夫婦いらっしゃいますか?

  • 経験者の方(女性)にお聞きします。

    20代女性です。きちんと日付などを記録していないので、はっきりとはわかりませんが、約2か月ぐらい生理が来ていません。今までも1か月ない時などはありましたが、こんなに長いのは初めてです。妊娠じゃない事は確かです。それで病院に行ったほうがいいかなと思うのですが、産婦人科(になるのでしょうか)に行ったことがないのでちょっと怖いです。同じ症状で病院に行ったことのある方、どのような診察や検査をされるのかを詳しく教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    生理の遅れは、今までに最大で、どのくらい延びましたか? 私は、過去に一番延びた期間で、3ヶ月というのがありました。 最後にあった日から、3ヶ月間止まりました。 実は今そんな感じで、なりそうでならない不快感に悩まされています。 腰の痛みや腹痛はあるのに、生理になりません。 妊娠の可能性はありませんが、それ以外に考えられる理由ってありますか? よろしくお願いします。

  • 質問

    性行為をしてから妊娠したとして いつ頃から吐き気などの症状があらわれますか? また妊娠1ヶ月の症状で体に脂肪がつくというのはあるんですか?

  • 女性の方に質問です。

    彼女の生理が遅れています。予定日は5月7日です。 2ヶ月前に性行為をしたのですが、妊娠希望ではなかったため、不安になりこれからは妊娠する可能性のある行為はしないでおこうと話し合いました。 その後普段通りの生理がほぼ予定日に2回あったらしく、一応行為から3週間後と4週間後に検査薬で検査をしたところ陰性でした。 それからの行為はオーラルセックスをしただけで、もしかしたら指に精子がついてて膣に触れたかもしれませんが、ついてたとしても、かなり少量です。 いつもは生理の1週間くらい前から胸が張り始め、2日前くらいからいつでも来そう!という感覚になるらしいのですが、今回は4日前からその感覚があるもののまだ来ません。また、今までは無かった偏頭痛があります。 生理がなかなか来ない不安によるストレスで遅れているのか?とも思いましたが、ネットで調べると排卵後はストレスを受けても生理は来ると書いてあり、妊娠や病気があるのではないか、と不安になっています。一応、今日検査薬(クリアブルー)を試しましたが陰性でした。 そこで、妊娠の可能性はあるのか、生理が遅れているのか、その他何かの病気か、詳しい方、同じような事になったことがある方、教えて下さい。

  • 女性の方に質問です

    今20代で一人暮らしをしています。 一人暮らしの生活習慣の悪さからきているのかはわかりませんが、2ヶ月間生理がきません。とても不安です。睡眠不足かと思い、睡眠時間を増やすように心がけていますが、まだきません。少し肥満体型なので、それが原因なのか、または病気なのか、、。妊娠は絶対ないので…。 今日は牛乳2杯のんだだけで体重が4キロも増えたのでびっくりしました。これも関係してくるのでしょうか…? 何か同じような経験をされた方いませんか?

  • 女性に質問です

    18歳の高校3年生の女子です 昔から生理不順で次の生理の日にちがよめなかったのですが、大体毎回5日ほどで終わり生理痛はほとんどなく、頭痛•吐き気等の症状もありません しかし、3.4ヶ月前から生理前に茶色いおりものが出るようになりました 最初は「生理かな?」という感じでしたが、生理のような赤い経血もでることなく茶色いおりもののようなもので終わってしまいました それから1ヶ月半から2ヶ月でまた同じようなおりものがはじまり、それが3日続いたあと、昔あったような普通の生理になり、1週間ほどで終わりました(5/24ぐらいに終わり) しかし、今日(6/7)今までの茶色よりもずっと薄い薄茶色のおりものがでました まだまだ生理くるはずじゃないし、妊娠は絶対にあり得ないのでなにか病気でないかと不安です なにか分かる方いらっしゃいましたらぜひとも回答よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です(妊娠バッヂについて)

    私の妻が現在妊娠2ヶ月なのですが、通勤時妊娠バッヂをつけようとしません。 妻は満員電車で通勤しているのでとても心配です。 先日妻に「なぜつけないのか」と聞いたところ、以前彼女の友人がバッヂをつけている女性を見て 「なんでバッヂつけるんだろう。妊娠をアピールして席譲って欲しいんだろうね」といったそうです。 妻はそう思われたくないからつけないと言います。 皆さんは妊娠バッヂについてどう思われますか?

  • 女性のかたに質問です

    中学3年生なんですがこの前処女喪失しました。 生理がおわってすぐしたんですが行為のあとトイレに行くと茶色い血みたいなのがでていました。そのあとからときどき下腹部に痛みを感じます。下着にはお漏らししたようなあとが気づかないうちについていました。 行為をしたとき彼は生でいれてきました。中には出していませんが何回かいれてきたので妊娠しているか不安なんですが。 この下腹部の痛みなのは妊娠しているサインなんでしょうか? 中3でこんな無責任なことをしたのはわかっています。反省もしています。でも今は妊娠しているかもしれないという不安でいっぱいで仕方ないので教えていただけるとありがたいです。