• 締切済み

ワーホリで急ピンチ!!(カナダ)

カナダに来ているんですけど、(まもなく3ヶ月) 田舎町で働いてるんですが 都合により、そこをやめなければいけないんです。 でもあまりお金がないから ユースで住み込みかファームステイなどを しようかと考えています。 この場合は生活はできるがお金が入ってこないので ちょっと不安・・・ なにせお金がない上に田舎町だから 求人そのもののないんです。 ちなみにバーノンという都市なのですが そういう場合ってどうされました? かなりどうしようか悩んでいます? 過去にそのような体験をされた方がいましたら どのようにされました アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• kenk789
回答No.2

バーノンで仕事がないなら、仕事のある都市にでて仕事をして金を稼ぐ。都市にでる交通費がないなら、ヒッチハイクでいく。でも女性一人だとヒッチハイクは危険があります。どうしようもないなら、親に金を送ってもらう。

• driverII
回答No.1

この辺かな? ヴァーノンでは寿司ヘルパーの求人があるようだ。 こちらで求職されては?

参考URL:
http://www.jpcanada.com/asp/bbsnew2.asp?bbs=004