• ベストアンサー

ラクザ7 or ヴェガプロ

ラクザ7とヴェガプロではどちらのほうが硬度が硬いですか? また、ラバー表面の引っかかりはどちらのほうがよいですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135479
noname#135479
回答No.1

ラクザ7・・・45~50度  ヴェガプロ・・・47度くらい                              ラクザ7を使ったことがないので引っかかりについてはわからないですが、ヴェガプロは扱いやすいです。