• 締切済み

テンション上がる曲

こんにちは。高校2年生です。 私はUVERworld や ONE OK ROCK の曲が好きなのですが、 ノリのいい感じで、↑みたいなタイプで英語がかっこいいアーティストを教えてください。 ありきたりな質問だと思いますがお答え頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.3

私もONE OK ROCK大大大大好きです^^w 「RIZE」というバンドはかっこいいですよ♪♪ ノリ最高ですw ちなみにtoruさんが尊敬しているバンドで「RIZE」とかいてあり、興奮してましたww 他には「RADWIMPS」などはどうでしょうか? ボーカルの方は、帰国子女でもあって英語がペラペラです 彼女さんのことをかいてうたった感動な歌もありますが 「なんちって」という曲や「ます。」なんて曲はノリ最高ですッッ ぜひきいてみてください^^ また英語は使われてないですが「おしゃかしゃま」という曲はカラオケで歌ったら倒れますwwww http://www.youtube.com/watch?v=dBbDp3H8k0E (なんちって) http://www.youtube.com/watch?v=_6bYLBw95o4 (ます。)

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.2

チューリップ「心の旅」ニャ。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

飯田徳孝の「沼津みなと新鮮館」!

関連するQ&A

  • いい曲教えてください!!!

    ONE OK ROCK でノリのいい曲やかっこいい曲、おすすめの曲を教えてください。

  • ダンスに使えるロックな曲♪

    はじめてこちらを利用します。宜しくお願いします。 ★ダンスで使う曲 ★ノリのいいロックな曲・かわいいロックな曲 ★テーマがロック ダンスに使えそうなロックな曲を教えてください!! ノリのいいかっこいい感じのRockとかわいい感じのRockな曲を探しています☆

  • おすすめロック系アーティスト

    こんにちは、高校生の女子です。 唐突ですが、皆さまのおすすめアーティストを教えてください。(ベタな質問ですみません) 私の好きなアーティストは、ポルノグラフィティ(特に初期)、UVERworld、SPYAIR、黒夢、ONE OK ROCK、THE BACK HORN、GO!GO!7188、9mm Parabellum Bulletなどです。男性アーティストのロック系が好きになりやすいです。 このような系統で、おすすめのアーティストがありましたら是非教えてください! ご回答お願いします。

  • 走るとききく、テンションの上がる曲

    テンションのあがる曲を教えてください。 洋楽からアニソンまでジャンル問わずききます。 自分のテンションの上がる曲は butter-fly、カサブタ、ぶっ生き返す、黄金魂、電波通信、 絶対値対相対値、ONE OK ROCK全般 洋楽なら、Fall out boy, Green day SUM41 などが好きです。 回答お願いします。

  • 聴いててスカッとする曲 邦楽

    聴いていてスカッとする曲やバンドありますか?ジャンルは問いませんが邦楽で歌詞もちゃんとしてるバンドがいいです。 私が聴いててスカっとしたのはONE OK ROCKです なのでこんな感じの疾走感があるバンドやアーティストが希望です。 暗すぎるもの(死や呪いなどがテーマの曲)や叫んでて何いってるかわからないようなものは嫌です それ以外で教えてください!

  • ロック系の音楽教えてください

    最近、uverworldやone ok rock 洋楽ではニッケルバックなどにはまっているのですがこの他に何かいいアーティストがいれば教えてくださると嬉しいです。 ヘビメタ系は抜きでお願いします。

  • おすすめな曲教えてください

    19歳男です。最近よくカラオケにいくので結構ネタがつきてきてしまいました。 自分が好きな曲はロックな曲で、シャウトが入ってたりデスボイスの曲はあまり好きではありません。 格好良い感じの曲ですがあんまりビジュアル系って感じじゃない方がいいです。 例をあげればラルクアンシエル、シャムシェイド、T.M.Revolution、Abingdon boys school、Uverworld、BREAKERZ、シドです。 ずっと高音が続くジャンヌダルクやシド、B'z、はちょっとつらいので他におすすめなアーティストいたら教えてください。

  • バンド名募集part2/ROCK&POP

    かっこいいバンド名募集/ROCKかPOPなやつ 遊び心満載な感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです なるべく↑くらいの長さのやつがいいです。  言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです ヤンチャっぽい感じのやつでもいいです。  フザケてるやつでも、かっこよかったらOKです。

  • 初心者バンドでも簡単な曲探してます

    Dr. Ba. Gt. Vo.(たまに&Gt.) 皆初心者の高校生ガールズバンドです 皆全くもって軽音の知識がなく 自分たちに出来る簡単な曲、難しい曲がわからず練習する曲もなかなか決まりません(´Д`) なので質問させていただきました:) とりあえずやりたいバンドとしていくつか出ているのは ・けいおん! ・チャットモンチー ・SCANDAL ・ロードオブメジャー ・UVERworld ・モンゴル800 ・ステレオポニー ・ONE OK ROCK です 上記以外のバンドでも全然構いません ですが全校生徒の前で発表するので なるべくみんなが知ってそうな曲を探しています(^^) 詳しく教えて下さる方居ましたら回答よろしくお願いします(^0^)

  • おすすめの邦楽

    UVERworld ONE OK ROCK 等好きですが、他の邦楽アーティストをあまり知りません。もともと洋楽ばっかきいてたので。 静かな曲はあまり好きでないです。rockバンドや声がいい などなど おすすめを教えてください。

専門家に質問してみよう