• ベストアンサー

いちびったの人間の遊び

何がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130648
noname#130648
回答No.3

イジメでしょうか。 誰かをイジメてクスクス笑う。 いちびった遊びだと思います。

minaotehon
質問者

お礼

弱々しい心の輩根性の ぉ遊びですね。 参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

戯れながら、回答に思いっきり噛み付いてるアホ質問者でしょうか。

minaotehon
質問者

お礼

意外なご回答でございました。 思いっきり… 未だ拝見したことはございませんが様々でございますね。 参考になります。 ご回答ありがとうございました。

• localtombi
回答No.2

>いちびった ふざけてはしゃぎ回る、お調子者というような意味・・・ からすると、ナンパ、万引きなどは「遊び感覚」かも知れません。 じっくり集中するような遊びが苦手で、路上で踊ったり、みんなでワイワイ騒ぐのも彼らからすれば立派な遊びでしょうね。

minaotehon
質問者

お礼

いちびった遊びは 犯罪に巻き込まれる可能性や、 犯罪と成ることや、 犯罪となる可能性のあることばかりですね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

• morchin
回答No.1

カツアゲとかですね。

minaotehon
質問者

お礼

犯罪が遊びとは… 多勢のいちびった遊び感覚 それによって個人が精神的苦痛になり外出困難になる これも充分犯罪に値すると思います。 個人側の実経験として。 参考になります。 ご回答ありがとうございました。